神奈川県の高校受験2022

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/27 06:36:06

    https://kanagaku.com/archives/51579

    カナガクの暫定倍率です。

    • 1
    • 4
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 12:58:52

    >>2
    成績はどのくらいですか?
    地域は?

    • 1
    • 21/12/02 08:18:02

    今日は学校で実力テストがあります。
    みなさんのところもありますか?
    これでだいたいの今の実力がわかりますね…怖いなー

    • 1
    • 21/12/04 07:52:05

    >>38
    もう実力テスト結果出たんですね。
    それを元に受験校決める感じなんですね。
    うちは結果いつなんだろう?

    • 0
    • 21/12/05 19:28:10

    もう三者面談も終わり、受験校、併願校決まりました。
    今日は全県模試でしたね。
    娘にできを聞いたら、まぁまぁだと(笑)
    前回ひどかったから、今回は平均は取ってほしい。

    • 1
    • 21/12/06 05:33:31

    >>47
    納得できる併願校が決まっているなら公立は挑戦してもいいですよね!
    ラストスパートで合格できますように!!

    • 0
    • 21/12/13 19:42:34

    全県模試結果悪すぎ!
    行きたいところが内申重視のところでよかった…

    • 1
    • 21/12/13 21:17:44

    >>80
    模試のサイトから見ましたよ!

    • 0
    • 22/01/06 10:19:12

    昨日受験料払ってきました。
    日曜日は最後の全県模試ですね。
    いよいよ迫ってきました。

    塾からは追加の補講10コマの催促が…(泣)

    • 0
    • 22/01/06 20:29:01

    >>100
    10コマ39000でした(笑) 
    結局冬期講習と合わせて10万はいきました。
    給付金で払わせていただきます…

    • 0
    • 107
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/09 09:37:15

    >>103
    1コマ90分です
    教師1生徒2ですが。
    お金はまた稼げばいい、と自分に言い聞かせて払いました(笑)

    今日は全県模試、頑張ってほしいですね!

    • 3
    • 22/01/16 06:31:44

    全県模試結果出ましたね。
    うちはA3の75%でした。
    いくら内申重視の学校とはいえ、あまりにも実力なさすぎて不安しかない…
    倍率も怖すぎます(泣)

    • 2
    • 22/01/17 15:42:37

    >>118
    合格ラインです。
    Aだと一次で、さらに1から3まで分けられます。
    A3だと一次のぎりぎりです。
    Bは二次選考です。

    • 1
    • 157
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/01 17:39:49

    まだ娘の志望校の倍率出ません(泣)

    • 1
    • 160
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/01 20:43:12

    びっくり!割れてました。
    まだ変更してくるかもだから最後まで気を緩めないようにしなくては。

    • 0
    • 22/02/05 05:08:54

    志願変更倍率ってとても大事なのに現地へ行く以外はTwitterを見ていくとかしかないって困りますよね。
    各高校のHPに載せてくれたらいいのに。

    • 4
    • 22/02/14 19:57:53

    とにかく無事に現地に着いてほしいですね!

    • 5
    • 22/02/28 10:57:43

    いよいよ明日発表ですね!
    みなさんの嬉しい報告がたくさんありますように!

    • 11
1件~18件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ