いじめられて良かったこと

  • なんでも
    • 11
    • 広島電鉄白島線
      21/11/26 18:08:27

    姉が「みんなカボチャだと思えばいいよ」と言ってくれたことで、どーでもいい存在と言う見方ができるようになった(笑)
    私がいじめられてた頃は女王の教室とかライフとか、陰湿系が多かったから真似してやってきてた人が多かったな。
    辛かったのはトイレで脱がされて写メ撮られたこと。
    毎日学校行かないと親に怒られたりするから毎朝行くのが億劫で心臓バクバクで苦しかったこと。

    今思うのは確証があるなら子供を休ませたり違う学校とか塾とか何かのスクールとか、学校以外で学びの場を設けてあげることかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ