福塩線
上の子が2歳の頃から付き合ってすぐ同棲し、小学校に上がるタイミングで再婚しました。
今は4年生で2年生の時に下の子が産まれています。
男の子で旦那も溺愛しています。
飲みの席で「俺は下の子の教育に命をかける、上の子はどうでもいい、そのうち本当のお父さんじゃないって分かったら離れて行くんだから」と言っていたらしくて。
どう思いますか?
ちなみに私とも普通にやっているけど、職場に長年プラトニックな浮気相手?もいると言う噂。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15
No.16 主 福塩線
21/11/26 16:40:45
上は娘です。
2歳から一緒にいます。
嫁の事は好きじゃなくて流されて付き合って長くいるけど娘の父親がいなくなる事考えると可哀想で離れられないと。
でも「嫁にギャーギャーうるさく言われて、たまに俺も怒ると次の日に嫁から謝ってくれる」とか惚気たりもしているらしいんです。
返信
5件
No.19 主 福塩線
21/11/26 16:47:21
なんでこわいんですか?
切なくはなりましたが。
赤ちゃんの頃から知っていて小学生です。
嫁が謝ってくれるってうまく行ってるアピールもしてますよね?
返信
No.46 主 福塩線
21/11/26 21:13:21
>>35
惚気じゃないんですか?
あとはみんなから奥さんの好きな手料理は?って聞かれて、卵焼きって答えて自分のだけ違う味付けにしてくれるのがねって。
これも惚気でしょ?
これは同期から聞いた。
返信
No.47
No.50 主 福塩線
21/11/26 23:54:27
>>29
なんで嫁がぞっこんになるの?
返信
1件