公文の英語ってどうなんだろう?

  • なんでも
    • 6
    • 北陸本線
      21/11/26 15:48:36

    中学校の英語教師に聞いてみたよ。
    先生んとこのお子さんの英語教育はどうしてた?、て。
    そしたらね、「公文だけ」て。
    くもんは英語の長文の内容がすごくいいんだって。
    我が家も英会話ではなく、
    英語はくもんのみ。
    いまんとこは合ってると思うけれど、
    やっぱり会話の実践は得意ではないね。
    英会話やってる子の方がお話はできる。
    くもんやってるとテストや英検、TOEFL等には強い。
    向き不向きあるねー。 
    選択難しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ