本人がいじめだと思ったらいじめってもうやめない?

  • なんでも
    • 135
    • 広島電鉄江波線
      21/11/27 08:23:21

    イジメというのとは違うかも知れないけど私も気に入らない奴を他のサイトで誹謗中傷してる

    名前は伏せ字にしてるけど身体的特徴を細かく書き込んでるから知人が見ればすぐに気づくと思う

    そいつは不細工のくせにモテようと必死で私がそいつのお気に入りであろう男と話してたりすると露骨に不機嫌になったりするw
    そいつは「私は細かいことは気にしない性格」とか言ってるけど私とそいつのお気に入りの男が親しくしてたのが相当ショックだったのか、その後ずっと落ち込んだ表情してやがったw
    メンタル弱すぎてウケるw

    だから私の誹謗中傷の書き込み見たら相当傷つくんだろうなw
    そいつのメンタルがズタズタになっていく過程を想像すると可笑しくて仕方ないw

    そいつはクズだから何の罪悪感もなく「まあコイツなら別にいいよね♪」って感じで気軽に楽しんでやってますw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ