戸建ての方 ゴミステーション

匿名

呉羽線

21/11/26 00:22:30

カラス避け対策どんな風にされてますか?
今、防虫ネットをかけるだけなのですが最近カラスがひどく今回当番制で掃除をしようと言う案が回って来ました。
掃除は良いのですが荒らされるのは午前中なので掃除当番が仕事だったら夜掃除するの?と疑問になりました。

そんなことより大型ゴミストッカー皆で買えば良いのでは?とかレールのついてるネット設置したらとか思ったのですが実際はどうなのでしょうか。

ゴミ箱設置してもも掃除当番があるのでしょうか、、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。