EXIT兼近、母親に購入した実家マンションを公開「こんなにいい家だったんだ」と驚き

• なんでも
  • 西鉄太宰府線
  • 21/11/25 16:49:38

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が20日、個人YouTubeチャンネル「かねちーといっしょ」を更新し、母親にプレゼントしたマンションのルームツアーの模様を紹介した。

「【ルームツアー】EXIT兼近が親にプレゼントしたマンションを見に行ってみた!」と題した動画内で兼近は母親に購入したというマンションを訪れた。

母親と息の合ったトークを展開しながら、部屋内を物色する兼近。大きなソファなどに驚きの様子を見せた。また、部屋の片隅には“EXITゾーン”と、EXITグッズが集められた一角も登場した。

兼近も自らが購入しながらも今回が初訪問。「こんなにいい家だったんだ」と驚きの様子。さらには、冷蔵庫や洗濯機など兼近がお金を出して購入したという家具や家電も紹介した。

この動画には「かねちーの親孝行、素敵すぎる」「かねちーも親孝行だし、お母さんも息子思いだし、暖かい家族」「最高な親孝行だね」「家族の愛を感じる。。」など感動のコメントが寄せられている。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/25 20:41:36

YouTube見たけど羨ましいー。

• 0
    • 3
    • おばさん
    • 21/11/25 17:54:57

親孝行だね。
    小さい頃から母親想い、家族想いの人。今はタワマンに住んでいて熟睡出来ず、仕事で使う楽屋が居心地良くてよく眠れるとか。

体調が心配だから気を付けて欲しいものです。

• 0
    • 2
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/25 16:55:17

この人の母親も変わってるよ、父親も息子がテレビで出したらノコノコ出てきて息子の名前使って女に声かけたり、詐欺みたいな事して裁判沙汰になってたよね
    俺にもマンション買ってくれとか言ってくるんじゃない

• 1
    • 1
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/25 16:52:12

吉本でもそんなお給料もらえるんだ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています