容姿の悩み

  • なんでも
    • 83
    • 名古屋市営地下鉄名港線
      22/01/02 19:26:31

    え、私は、すれ違う人にすれ違いざまにぶす!キモ!とか言われる見た目と容姿だけど、勉強も嫌いだからやらないし、普通自動車免許しかない、
    今じゃ家事も苦手。
    だらだらしてるし体型も太い
    馬鹿でも簡単にできるパート。頭も使わない。服はセンスのかけらも無いからユニクロとかの目立たない無難な格好しかしてないし。メイクなんかは鏡とにらめっこしながらだし。
    メイク教室行くとか素晴らしいし、学力だって持ってるだけさースキルじゃん
    主のほうが充分に勝ち組だよ!!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ