正直に!子供に怒鳴ったり手を上げたことある?

  • なんでも
    • 113
    • 北陸鉄道石川線
      21/11/25 15:49:58

    ありすぎて数えられない。数えられる程度なら普通なんじゃない?うちの子、本当に何度口で説明しても分からないんだよね。何十回何百回と同じ事言ったか。何度泣きながら伝えたか。もう震えるほど腹が立って手が出た事、何度もあるよ。多分アスペルガーかなんかだと思ってる。今度検査するよ。これは頭おかしい子を育てた事ある人じゃないと分からないと思う。育て方とかじゃなくね?全く同じように育てた上の子は、こんなに理解してくれない事なかったし。次同じ事したら手が出るよ?と説明しても、すぐするからね。育てやすい子しか育てた事ない人にいくら伝えても伝わらないだろーね。そういう人は口出すなって感じ。放っといて欲しい。分かりっこないわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ