中学生のこどもに◯ねって言われたらなんて返す?

  • なんでも
    • 159
    • 東京メトロ半蔵門線
      21/11/25 17:57:54

    兄弟喧嘩でその言葉を吐いたときには、懇々と言葉の意味解って言ってるのか?と説教したけど、以来言わないわ。

    もし私に言われても、「安心しなさい間違いなく先に行くんだから!待っとけ!」で放置。
    きっと数分後謝りに来るだろうな。

    反抗期なのもわかってて、他の言葉でもよく流してるけど、しばらくしたら「さっきの態度はだめだった。ごめん。」って言いに来る。
    他人さんや、将来の自分の嫁さんや子供には絶対に吐かなきゃ、それでいいよ。
    って返したらなんか考えてる顔してた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ