スポ少コーチだった夫が保護者と駆け落ち

  • なんでも
  • 東北新幹線
  • 21/11/24 09:26:01

野球のコーチだった元夫。スポ少の保護者と駆け落ちして4年。プロを夢みていた息子は駆け落ち直後に野球やめざるをえなくて荒れに荒れました。高校で、駆け落ちした保護者の連れ子(元チームメイト)と息子は再会。連れ子は普通に野球を楽しんでます。イライラするのは心が狭いのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/24 10:28:46

    タイトルみたい。
    現実的ではないね。

    • 1
    • 21/11/24 10:17:51

    ホントの話?
    イライラしたら心狭いって…
    いや、イライラで済むならむしろ心広いわ。
    普通ならはらわた煮えくり返って恨みに恨みまくる。
    ところでホントの話?

    • 2
    • 15
    • 東武宇都宮線
    • 21/11/24 09:50:22

    なんで連れ子たどって旦那つかまえないの?
    慰謝料でしょ?
    母親も頑張らなきゃ

    • 7
    • 14
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/24 09:50:15

    うーん?
    駆け落ちしても離婚しないと勝手に再婚なんてできないですよ。主は離婚にはあっさり応じたってこと?弁護士とか入れたの?慰謝料は?
    中抜けが酷過ぎる

    • 8
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/11/24 09:47:27

    >>7吊りだよ

    • 3
    • 21/11/24 09:46:30

    >>8まあ、そんなのと結婚した貴女が悪いわな

    • 0
    • 21/11/24 09:44:25

    主の息子さんは一ミリも悪くないのにね。
    苦しめられてかわいそうだよ。

    • 7
    • 21/11/24 09:42:37

    今11月だけど4月から今までどうだったの?

    • 2
    • 8
    • 東北新幹線
    • 21/11/24 09:41:00

    地元では大騒ぎになってしまい野球は続けられなかった。息子自身も野球道具を見ると消えた父親の事を思い出して嘔吐するようになり続けられませんでした。元夫は遠くに駆け落ちして、保護者も連れ子で再婚して赤ちゃんも生まれた事までは知っています。ただし、なぜ連れ子が息子の高校に通える範囲の所に住んでいるのかは分かりません。親戚の家に居るのか、それとも元夫達も戻ってきたのか不明。

    • 3
    • 7
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/24 09:32:38

    駆け落ちなのに子供を連れてったってこと?
    でも駆け落ちした相手の旦那さんのところに子供が残されていて その子と再開ってことなら仕方ないよね。

    • 1
    • 21/11/24 09:30:28

    なんで主の息子が野球をやめざるを得なくなったの?
    保護者の子供がやめるべきでしょ

    • 7
    • 5
    • 名鉄三河線
    • 21/11/24 09:30:07

    駆け落ちしたけど近所に住んでたとか?

    • 3
    • 4
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/24 09:29:37

    そりゃイライラするわー
    のうのうと野球やりやがって怒

    • 5
    • 3
    • 近鉄生駒線
    • 21/11/24 09:29:07

    私ならせめてどっか遠くへ行け、目の前に現れるなと思うね。

    • 7
    • 21/11/24 09:28:18

    イライラするでしょそりゃ

    • 6
    • 1
    • 東武伊勢崎線
    • 21/11/24 09:27:36

    いや、不快だよ。
    なにその元旦那と再婚相手。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ