• No.37 東京メトロ千代田線

    21/11/24 11:23:58

    私は世間擦れしていない人にそれ思うなー。
    あと主婦でそういうの知らない人っているのか!ってびっくりするとき。
    たとえば「吉野家とすき家どっちが好き?」って話題でどっちも食べたことない人はちょっとくらいいるかもだけど、その人がさらに「くら寿司とスシローどっちが好き?」って質問でもどっちも食べたことなかったら、自分(平凡な一般人)とは違う生活の人なんだろうなって思う。他にも「ATM使ったことない」「切符自分で買ったことない」とかさ。
    仕事できるできないより、そういう会話で感じる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 奈良生駒高速鉄道

    21/11/24 11:37:18

    >>37
    お嬢様じゃないけど田舎育ちだから地元にコンビニもくら寿司も牛丼屋もなかったから違う意味で世間知らずだったよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。