• No.42 近鉄生駒線

    21/11/24 09:20:50

    >>41ありがとうございます、前に進めるレスを感謝します、設計士さんに相談したのには理由があって、設計の時にドルグスイッチにしたいと前々から伝えてありました。 建設会社はPanasonicのスイッチしか付けられないらしく、施主支給ならOKという事で打ち合わせをしていたんです。

  • No.44 宗谷本線

    21/11/24 10:03:39

    >>42
    施主支給の品はもう電気屋(業者)に渡してあったの?
    図面には施主支給って書いてあった?
    現場で働く業者と情報共有できてないこともあるからこまめに見に行くのがいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。