大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9745件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 18:56:22

    >>9862
    布団カバー洗ったくらいで泣き言
    毎日出歩けるし何言ってんのって感じ。
    それでも重い重いと言うなら
    同居の息子に干すの手伝ってもらったら?そうやって公に書いてさ、嫌味ったらしいんだよ。

    • 74
    • 24/05/03 19:00:14

    この方、ドレスで桂由美さんにお世話になってスリーショットまで撮ってもらったのに冷たい人ですね。

    • 38
    • 24/05/03 19:31:06

    >>9862
    洗濯なんて毎日やる当たり前の事だから
    こんな風に
    洗濯した報告する主婦はいないよ

    • 94
    • 24/05/03 19:36:05

    起きている間はテレビをボッーと見ているだけの人で、いかに普段全く何もやらず動いていないか。
    普通に生活する上で、家の中で階段の上り下りなんて数えきれないほどするけどね。

    • 63
    • 24/05/03 19:42:42

    シーツや大きい物を洗濯したくらいで大騒ぎしてブログにアップ。
    普通の主婦は、怠くても洗濯くらい黙ってするんだよ!
    あんな酷い食生活して上品ぶるな!

    • 87
    • 24/05/04 06:55:29

    今日は体調が悪く
    家に引きこもっていた
    私を心配して

    えっ、ウーバーで食い物があるから出る必要がないだけでしょ。
    体調が悪かったら、反対に階段の上り下りや大物の洗濯なんて出来ません。
    これだけ食べて動けてブログもして元気過ぎるわ。
    アホちゃうか

    • 66
    • 24/05/04 07:31:08

    息子が二階のキッチンで夕食を作ったなら、向かい合って一緒に食べない?
    サラダは拡大してみたら、ザルにあけて洗った気配は無し。
    カット済みミックス野菜を袋からお皿に出して赤と黄色のチェリートマトを乗せただけ。
    これって、なおみさん流の盛り付け方。
    ナポリタンは麺が少な目だけどウィンナーは多い。
    息子が作ってくれた設定だけど、本人が用意したのでは?
    まるで、病弱な母親を気遣う優しい息子がいます、というアピールで。

    • 62
    • 24/05/04 08:04:03

    体調不良という事にしておけば
    何もしなくても許されると思ってるんだね
    家事が嫌いなら、
    素直に嫌いだからやりたくないと言えばいいのに

    学校休みたくて仮病を使う小学生みたい

    • 74
    • 24/05/04 09:44:45

    優しい息子、料理上手でしょ?というブログ上の設定ね。ホントは自分で用意したけどw
    だって、食欲あるし全然動けるし全く体調不良じゃないじゃん。体調不良という設定w

    • 49
    • 24/05/04 09:59:08

    本当に迷惑でしかない人間
    役立たずの人間
    これで人生を終えるなんて虚しいよ
    平均寿命まで20年と少し
    あっと言う間

    • 47
    • 24/05/04 17:54:04

    お花お花お花

    てっきりやっとお供え花を買ってきたのかと思ったら…

    • 57
    • 24/05/04 18:03:02

    >>9874
    癌が見つかる直前に、
    年取って年々掛け金が高くなったから生命保険を解約していた件に加えて、
    遺族年金を貰っていない等、お金に関する恨みで、奥さんがみっともないブログを発信し続けている。
    本当に監督も浮かばれませんね。
    お気の毒としか言いようがない。

    • 61
    • 24/05/04 18:26:19

    毎日毎日パジャマで自撮りは、良い歳してみっともないからやめて下さい!

    • 84
    • 24/05/04 18:45:45

    もっと早くにも月命日を忘れていたし、
    亡くなって三年経たずに、もう月命日に花を買うことも、ふたつき続けて忘れたぐらいだから、お供えの花は、もう買う気もない様子。

    • 46
    • 24/05/04 19:25:40

    >>9874
    お供えのお花を買うどころか、人様の庭の花を盗撮!盗撮!盗撮!

    • 56
    • 24/05/04 19:39:22

    実家まで足を伸ばしました、って、同じ阿佐ヶ谷で徒歩五分の近距離w
    本当は行っていないと思うけど、今日は次男とランチデートできず、実家へ行ったことにした?

    • 57
    • 24/05/04 23:18:05

    汚いへそのゴミの話なんかするなよ気持ち悪い

    • 96
    • 24/05/05 07:54:22

    アメ限は息子に向けてですか?
    だったら、心配をかけさすのは、やめましょう。
    あなた母親の自覚が全くありませんね

    • 52
    • 24/05/05 09:07:14

    >>9881
    ブログ読者に心配して貰いたい、優しいコメントが欲しい、って感じ?
    記事一覧から見ると、もう外食やスィーツ記事は飽きられているみたいで、
    コメント数が本当に少ない。
    基本1桁、ひどい時は0。

    • 47
    • 24/05/05 10:54:41

    今日明日辺り、『たまには焼肉』ホッピーの赤提灯の所に長男からの誘いを待ってたりしてー。
    金はバアさん持ちで
    幸せ〜最高〜って言うなよ(ウザい)

    • 35
    • 24/05/05 11:48:10

    おへそのゴマ?そんな話して恥ずかしくないのかな?誰もそんな事聞きたくないし、恥を知れと言いたい。

    • 75
    • 24/05/05 12:46:02

    おばあちゃん
    加工やり過ぎですよ。

    • 108
    • 24/05/05 13:07:46

    三年前に亡くなった旦那さん、

    アメーバ野球部門で、

    さすがに故人のブログは、最近ではトップ3位入りできなくてランキング落ちることがチラチラ。

    そろそろ、しれっと、奈保美さんが自分のブログとのリブログ
    更新する頃?

    • 34
    • 24/05/05 13:33:13

    >>9875
    現役の時、かなり稼いでたでしょうに

    • 30
    • 24/05/05 18:09:17

    ホントに息子カップルと一緒⁈
    いつものように自分が食べた物と意味不明の自撮りのみ 笑笑

    • 63
    • 24/05/05 19:05:49

    >>9888
    今日も一人、いつも一人。
    長男カップルの気配、一切ないから。

    • 64
    • 24/05/05 19:21:03

    こんなクシャ髪を「巻き髪」と言い張るなよ

    • 78
    • 24/05/05 19:40:41

    >>9887
    パチンコ好きで有名だった方。

    スポーツ選手は、現役を引退してからの人生設計が大切かと。

    >1994年に44歳で現役を引退

    その後、監督としては、たった2年。

    • 38
    • 24/05/06 06:11:52

    32才で子宮全摘+片側の卵巣を取っている話が真実なら、60才ぐらいで
    一般的な閉経に伴う更年期障害でホットフラッシュは起きないと思うけど。
    今からホルモン補充療法?
    ホットフラッシュの薬(ジェル)を処方されたと?

    • 50
    • 24/05/06 19:16:24

    晩ご飯の紹介は要らない
    笑われるだけですから
    大笑い

    • 46
    • 24/05/06 22:08:54

    こんなもの、10分もあれば出来上がりー
    何がバタバタしてる!だ

    • 51
    • 24/05/07 07:23:05

    この人の画像の下に
    藤あや子さんの記事があって
    何歳かと調べたら婆より僅か1歳下!

    比較するのも藤さんに失礼だけど
    婆のあの老け顔は異様レベル。

    • 38
    • 24/05/07 08:23:15

    痩せた痩せたと仰ってるけど
    亡くなられた3年前と余り変わらず
    むしろ今の方(右)がふくよか?

    • 40
    • 24/05/07 10:33:37

    息子との会話も妄想な気がするww
    本当だとしたら、構ってちゃんの婆
    息子に迷惑かけまくり

    • 31
    • 24/05/07 10:39:31

    >>9895
    比べるには無理があり過ぎる()
    それより、藤あや子さんの御報告記事が子宮体癌で子宮全摘と卵巣も両方
    取ったと。
    なおみさんが無神経に、応援しています、とリブログ送っちゃいそうだよ。
    今年1月に亡くなった居原田麗先生に生前能天気なことを書いていたから、
    癌を公表した有名人に便乗する傾向がある・・・。

    • 39
    • 24/05/07 11:39:23

    またですか
    息苦しさも悪夢も、大島さんと御先祖様の供養が足らないのよ(笑)
    夏恐怖症の人は、気温の最も高い時間帯に氷を握りしめてまでランチに行きません。
    夏が楽しみ〜笑
    支離滅裂ババア

    • 48
    • 24/05/07 12:16:20

    痩せただの、息苦しいだの、夏恐怖症だの
    ウダウダ言いまくるけど、あれだけ食欲旺盛だから何の心配無し!
    本当にしんどい人はランチなんか行けません!

    • 78
    • 24/05/07 12:28:01

    >>9896
    これは、相当、マシな写真。
    旦那さんが亡くなり数年で、加工が上手になった様子だけど、
    この二枚より、加工していない写真は、もっと顔に肉がたっぷり付いていて
    髪の毛には全く艶がなく、普段出している写真とは別人レベルだったよ。

    • 32
    • 24/05/07 12:33:49

    この後すぐパチンコに行く気、満々と思える普段着で執り行った地鎮祭の写真

    あれが素の姿。

    大島康徳  地鎮祭 ← 検索

    • 31
    • 24/05/07 12:48:59

    (´Д`)ハァ…
    口を開けば朝からネガティブばかり
    毎回陰気臭ぁーくて暗ぁーい内容
    コメする読者もよくついていけるよ。
    一体どこに共感出来るんだろ。
    似た者同士の集まりなのかな。

    • 71
    • 24/05/07 13:11:06

    シャンプー変えた
    ノンシリコンにした
    頭皮がピリピリする

    そんなん知らんがなー
    どうでもええわ
    明けても暮れても鬱陶しい内容
    さっさと昼飯に行けよ

    • 61
    • 24/05/07 13:45:58

    >>9904
    体質が変わるのはよくある事。
    それをさも自分が大病の前触れかのようにグチグチネチネチ毎日やかましい。
    そりゃ同居の家族も辟易するよ。
    でも30代にもなって独立も一人暮らしも出来ないのツラいねw

    • 35
    • 24/05/07 14:25:56

    >>9905

    長男、絶対彼女いないよね!
    30半ばも過ぎて彼女いたら、さっさと同棲なり結婚なりするはず。
    エア彼女w

    • 51
    • 24/05/07 14:45:33

    ノンシリコンシャンプーかぁ
    この人みたいな普段からバッサバサで何も手入れしない人には余計に不向きなんだけどね。

    絶対すぐに商品にケチをつけボヤきまくると思う🫨

    • 49
    • 24/05/08 06:17:53

    とにかく体を動かそう!
    歩くだけでなく
    腕もぐるぐる動かして
    背中も伸ばしてみたり
    丸めてみたり
    無理ない程度に動かして
    ストレッチして…


    それなら部屋中の掃除しとけよ。
    汚ったない棚という棚、祭壇、床、階段、シーツ交換、風呂、トイレ、外回り…
    あれだけ外出してたら疎かな家の中。
    やる事だらけでは?

    • 50
    • 24/05/08 07:20:47

    うわぁー汚
    あちこち凄いことになってる
    籐の椅子の埃も
    こんな汚い家で体調不良は当然のことです
    神経質な人って言ってたよね笑わすな

    • 42
    • 24/05/08 11:33:09

    テレビっ子婆さん、
    ラビットじゃなくて
    ラヴィットなんだけど。

    それといちいち頭痛の報告は要らんし。

    • 40
    • 24/05/08 12:42:50

    >>9908
    棚にあるアレクサ
    上が今年の夏
    下がその半年前

    いつ見ても埃が凄い
    見てるだけで呼吸困難になりそ。

    • 34
    • 24/05/08 21:31:24

    ご飯は普通に食べられてるから安心して下さいだと⁈誰も心配してないよ、芸能人気取り?
    毎日毎日油まみれ砂糖まみれだから疲れるんだろ!食生活改めろ

    • 66
    • 24/05/08 21:43:39

    排水溝の悪臭、メンテナンスって、秀光ビルドさんの無料のアフターサービス?
    家を建て直してから四年ぐらい経つと思うけど、大島家がクレーマー気質だから特別サービス?

    • 41
1件~50件 (全 9745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ