大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9788件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/23 21:17:41

    クリームシチューを一品作るだけで、
    久しぶりだから段取りが悪いとか、
    腕が鈍ったとか、そういう次元の話では無い。

    なおみさんの料理のレパートリーが本当に少ないことで、
    亡くなった大島さんが当たり前のようにキッチンに立っていたから
    4人家族の食生活(基本、夜御飯だけでも)が成りたっていたってこと。




    • 89
    • 23/05/23 07:25:23

    確かに生きて行く上で、金は大事ですよ。
    繋ぐ、後程、改めて、と詐欺同様の手口。
    汚い人間としか言いようがない

    • 83
    • 23/05/23 06:02:28

    60歳(見た目80歳)過ぎたら何かと体調不良もあるわよ
    大島の看板を背負って(以前に吊し上げ)
    のらりくらりとアホかっ、どうでもいいわ、お前の体調なんて。
    勝負師の妻なら直球で来いよ、吐いた言葉に責任を持て!
    強かなババアめ

    • 86
    • 23/05/23 05:33:05

    家族とともに企む『この虚偽道』

    • 65
    • 23/05/22 20:44:46

    >>7227
    63歳だから、中年女性ではなく老人の域。

    • 65
    • 23/05/22 16:50:07

    記事を投稿する度に自撮り載せるって何?
    今日は激しくない?
    自撮り必要?
    自撮りだけじゃない、コンビニのラーメンやスイーツ、スーパーのお惣菜やお弁当が夕飯とか写真要らなくない?
    昼間の外食ランチならともかく。
    自撮りもさ、そんなに自分に自信があるの?
    そんなに見て欲しいの?
    飲食店だろうと病院だろうとお構いなしで自撮りするおばさん。
    カメラに向かってひとり微笑む中年女性…
    怖いんですけど…
    っていうか、大丈夫?

    • 108
    • 23/05/22 13:35:17

    なんでいちいち旦那の写真載せるの?

    • 62
    • 23/05/22 12:39:24

    エコー検査。
    細胞診、組織検査みたいな痛みや苦痛を伴う検査ではないのに、
    いちいち大袈裟。

    • 78
    • 23/05/22 07:53:43

    おまえの通院なんか、どうでもいい!
    合間に、これ食べましたも不要!
    そもそも、己の身体の不具合も関係なし!
    繋ぐブログと言いながら、金儲けに走った卑しいババア
    要するに何も繋ぐ事柄がないのよ
    日々、ボーっと夫婦でパチンコとコロナ禍で緊急事態宣言中も昼外食の繰り返し
    これで5年近くも生きられたら文句ないでしょ
    足るを知れ!

    • 65
    • 23/05/22 07:03:42

    また鍋かー
    食材を切るだけ
    息子達は良く知ってますね
    それしか出来ないと
    一人だから犬や猫同様の食と思いきや
    以前からの食生活と同じ

    • 67
    • 23/05/21 23:27:40

    肉少ない
    ケチ鍋

    • 45
    • 23/05/21 10:45:24

    >>7220
    アホな男だよね
    嫁の料理嫌いに丸め込まれて
    情けないわ
    働かせてる訳でもないしね
    この男の躾の悪さにも呆れます
    瞬間湯沸器と言われても、家庭内では嫁の言いなり
    良識ある人ならコロナ禍の毎日の外食も、咎めますけどね、似た者夫婦。

    • 66
    • 23/05/21 09:40:54

    大島さんと毎日3食一緒に食べていた件も嘘だよね。
    なおみさんが朝起きてこないから、大島さんはコンビニで買ってきた肉まんやホットスナック、三角サンド等か、ドトールのモーニングセットのテイクアウト1人で食べていた。

    • 73
    • 23/05/21 07:22:56

    パパ(ジジイ)が大好きは外食の味
    山本のハンバーグ以外に何もかも
    何の努力もしないで、下半身だけ技を磨いてたのね。笑
    こんな嫁は、即離婚だと言いたいところですが、身体の相性が良かった。それしかないわ
    朝方に失礼しました
    すみませんm(_ _)m

    • 52
    • 23/05/20 16:18:23

    人付き合いや趣味がないから、テレビの話ばかり書いていたら、みっともないよ

    • 72
    • 23/05/20 09:26:35

    いじめられた学生時代
    それを見返してやろうとプロ野球選手と結婚したものの、そんな器の女ではなかった
    最低限の家事もできません特に食事面
    家族に恥をかかせることだけは、この上ないです。

    • 74
    • 23/05/19 16:20:00

    またクレームつけて工事?

    • 56
    • 23/05/19 05:52:04

    この人を支持するって言うか、応援や賛同する人は、野球選手から監督まで務めた嫁が、私の生活より劣る!ってなもんでしょ、良い意味で親しみがある、悪い意味で見下してます、私は後者です。

    • 67
    • 23/05/19 05:36:09

    ちょっと奥様方~
    昨日は恐怖の自撮りがないわよ
    喜ばしいことです

    • 56
    • 23/05/18 21:32:44

    なぜ股を開いて自撮りをする?下品さ丸出し。

    • 66
    • 23/05/18 21:20:59

    何を食べても、美味しかったです、ばかり。

    想像と違う味だったとか、期待が大き過ぎたせいがちょっとガッカリとか、そういう感想はないの?

    • 68
    • 23/05/18 19:40:03

    猿之助のニュース、昼、早々書いちゃってるあたりが、本当に苦しく思うならなかなか書けないでしょう。
    そーっとしておく方が感じいいのに。

    • 82
    • 23/05/18 07:54:46

    行き着く先はブログ収入しかありません(虚偽でも何でも、書いたもの勝ち)
    心理カウンセラーで収入を得るのは無理、反対に受ける側の人です笑、衣食住も最低な人間が厚かましいわ、先ずは身辺をきちんとすることに尽きるわ。
    己の生活を見直せ

    • 73
    • 23/05/17 10:27:17

    ブログが唯一の癒しと言ってる卑しいあなた
    無報酬でしますか
    しませんよね
    綺麗事を言うなよクソババア

    • 105
    • 23/05/17 08:06:39

    病気ネタは、人の不幸は蜜の味でしかない、興味本位。
    アクセス狙いに長けてます
    夫婦で学んだ金稼ぎ

    • 75
    • 23/05/17 07:17:31

    家での最期の次男が世話をしてる様子
    こんな時でも母親が写真にブログの為にカシャッ
    あんたが側に居てカメラマンか

    「次男とは気が合う、長男と嫁は厳しめ」
    死期迫ってる人が、嘘こくなーー

    • 71
    • 23/05/17 06:18:42

    あなたの存在なんて、人様に役立ちますか?
    不利益を発信してるだけ
    大島が生きてるときから万事

    • 64
    • 23/05/16 08:33:31

    夜中に変態ポーズ
    心は動かない
    でも身体はウズきます
    「you 狭小住宅の3階で待ってるわよ、ノーパンシャブシャブで」

    • 53
    • 23/05/16 08:01:52

    私を置いていかないで!
    私も連れて行って!

    だった一度だけですが

    そう言ってパパの胸で
    泣いた私ですもの…


    どうぞどうぞ!
    虚言まみれの人は不要

    • 73
    • 23/05/16 05:14:08

    元々、闘病記なんて綴るつもりはありません。
    生活費を捻出するために、手っ取り早いブログ収入に食い付いただけ。
    家事もしないし暇を持て余して、パチンコかブログしかすることがない。
    パチンコ休憩にタバコを吸いながら撮りだめの写真に辻褄合わせに必死(見抜かれてます笑)
    アホはアホなりに笑

    • 83
    • 23/05/16 04:21:32

    おまえの心身なんかどうでもいい
    腐ったらゴミ箱行き

    • 53
    • 23/05/16 00:02:58

    なにが「心が動かなくなった日」だ。かっこつけてんじゃねえぞ、クソババア。

    • 91
    • 23/05/15 21:05:21

    また構ってちゃん発動。

    • 83
    • 23/05/15 07:30:13

    息子達と書いてあるけど顔出しokな次男の写真がない上、誰1人として手すら写っていない母の日の食事会、また写真だけ貰った疑いが…
    個室予約してくれたというのに、出掛ける時はここ最近よく来ている白いパーカー普段着だった。

    • 90
    • 23/05/15 06:33:02

    姑の立場からですけど
    長男が結婚しても、この人との同居は無理
    してもらって当然の意識を変えないとね
    与えることを知らない人だから

    • 82
    • 23/05/14 10:57:28

    母の日

    家族のために尽くしてくれる「お母さん」をねぎらい、感謝の気持ちを表す日。毎年、5月2週目の日曜日とされている。


    あなたは、母にさせてもらったことに感謝しなさい。

    • 85
    • 23/05/14 10:21:41

    この方よく「顔を上げて」と書いてますけど自撮りはいつも下向いて撮ってますね。
    だから余計に顔に陰影が出来てシワも深くなる。マスクに盛りあがってる皮膚が怖いです。

    • 86
    • 23/05/14 05:41:48

    母の日
    長男との添い寝
    いいねー

    • 45
    • 23/05/14 05:16:58

    人間の死を、軽んじてるわけではありませんが。
    脳関係や心筋梗塞等で突然死と比較したら、ガンで余命宣告されてたなら本人も家族も心の準備ができます
    ボーっと、あれよ々と言う間に日々を過ごして亡くなったってところでしょうか。
    息子達にプレッシャーをかけて最低の母親だよね

    • 72
    • 23/05/13 05:55:33

    すみません、お借りしました。


    出来た人間ではないけれど
    それほどダメな人間ではない
    とは、思っています
    なかなか前に進めない
    ことに、イライラは
    してしまうのですが…ね。


    出来た人間なら、当初の趣旨通りに、嘘偽りなく繋ぎます。
    それほどどころか、全くのダメ人間

    • 107
    • 23/05/12 12:03:09

    ブッサイクー
    寝ぼけ顔の私です
    なら、見せるなよオバはん

    • 120
    • 23/05/12 11:45:34

    自分を変えたいなら、まずは早寝早起きの習慣をつけること。
    愚痴を言わないこと。
    テレビはコンセント抜いて片付ける。
    にわか知識でおかしなことを書いたり、世間に物申す状態になったり、気分屋のなおみさんはテレビは見ないほうがいい。

    • 120
    • 23/05/12 06:15:18

    何かにつけて世間の風刺をしてるつもりがっ、頭の悪さを知らしめてますよ、故大島夫人。
    地頭が悪いから仕方がないですね

    • 99
    • 23/05/12 05:48:15

    おまえが銀座の強盗事件に遭遇したら、犯人は顔を見ただけで、腰を抜かして退散。
    警察より威力発揮
    阿佐ヶ谷の平和を守ってくださいね
    その、お面構えと服装で

    • 69
    • 23/05/12 04:51:05

    またウダウダと、中途半端に情報を得て恥を晒してます。


    道行く人たちは
    ほとんど無関心
    見向きもせずに
    通り過ぎる人がほとんどで

    私は、その様子にも
    とても驚きました


    勇気ある女性がドアを閉めに行ってます
    「ぶっ殺すぞ」と言われながらも


    アホの極み

    以上!!

    • 96
    • 23/05/12 02:55:42

    >>7184
    強盗も逃げますわ(笑)

    • 55
    • 23/05/11 21:06:55

    >>7184

    今日の自撮りは一段と顔が恐い。
    悪相がどんどんひどくなってきた感じ。
    本人がカチューシャと呼んでいるけど、あれは布製の洗顔用ターバンでは?

    • 84
    • 23/05/11 19:26:49

    >>7182
    ステマは今後、厳しく取り締まると
    ネットニュースに出ていたね

    • 59
    • 7184
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/11 19:25:03

    なおみさんの今日の自撮り
    石川五右衛門に似てる

    • 51
    • 23/05/11 09:05:26

    恥ずかしい
    収入源はブログだけ
    本の印税なんて犬猫のエサ代にもならない
    息子達も二人で一人の収入もないわ
    どこに家のローンが払えるのよ
    この母親が必死で形振り構わずブログ収入に縋ってます
    納税やら維持費で車も処分した
    大の男が居て車もない生活は恥晒し

    • 73
1件~50件 (全 9788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ