大島奈保美さん

  • 芸能人・有名人
    • 3420
    • レモンバーベナ(神聖)
      22/07/02 02:04:52

    私の使命




    昨日の主人の命日に
    ポストに届きました。

    主人の言葉が
    掲載された

    週刊ポストさんの増刊
    「週刊ポストセピア」という
    雑誌です。

    こんなに偉大な方々の
    言葉の中に

    夫、大島康徳の言葉も
    残して頂けたこと

    大変光栄に思います。

    主人がブログを通じて
    伝えてきた言葉
    届いて欲しいと願った言葉

    それを
    受け止めて下さった方の
    お心に響いていたことを
    実感し、感動しています。


    これからも
    主人の残してくれた言葉を
    訴えたかった思いを

    私が引き継ぎ
    大切に紡いでいければ
    と思っております。

    週刊ポストさん
    本当に
    ありがとうございました。


    夫、大島康徳のブログでも
    ご報告させて頂きました。


    昨日、この雑誌を受け取り


    何かこれもメッセージ

    なのか…

    私の使命のようなものも

    感じました。



    私がこのブログを通じて

    出来ることは何なのか?



    しっかりと向き合って

    いきたいと思っています🧏‍♀️


    このように

    名言と言って頂けたのも

    主人のブログを

    愛して下さった皆様のおかげ

    と、心より感謝しております。



    皆様、本当に

    ありがとうございました🙇‍♀️


    私も頑張ります!

    皆様のお心に届く言葉を

    大切に紡いで参ります。



    どうぞ、これからも

    よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️





    おやすみなさい⭐








    大島奈保美

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ