眞子さんニューヨークでパパラッチされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 856件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/25 16:28:04

    眞子一般人って今何か仕事してるの?

    • 0
    • 826
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/25 15:28:06

    眞子さん、アメリカで元気そうで良かった。早速、ハンガーや色々な買物してるんだ。

    • 1
    • 21/11/25 14:17:44

    護衛なしでって嘘だよね?検索したらイヤホンしたSPしっかり写りこんでるやん。小賢しいやり方だわ。
    二人で出掛けたのも写させるためのヤラセだよね。
    あのぶかぶかなデニムはなに?流行ってるの?コートも大きめだね。

    • 16
    • 824
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/25 13:48:02

    >>821
    これ一連、やらせでしょ
    デパートや高級店で買い物したらまた色々言われるから、あえて安いお店に行かせて、意外と庶民派!ひとりで買い物頑張ってる!っていう世論狙い。

    • 20
    • 21/11/25 12:38:40

    まこちゃんの日常はどーでもいいわ。
    それより、公園に遊びに行ってる旦那とか、まこちゃんを迎えに行ってる旦那とか、ヒマそうで心配よね。
    まこちゃんは、旦那がヒマしていることについて、何も気づいていないのかな??
    本当、おめでたい人だよね。

    • 12
    • 21/11/25 12:29:19

    一般人として自由にお買い物。高価なものでなくってもいい、自分で選んだものを買い揃えて。楽しいだろうな。マスゴミもう邪魔しないであげて。

    • 2
    • 821
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/25 12:26:40

    在米なんだけどさ、めっちゃ庶民的なお店でお買い物してるんだね。グレーのトレーが我が家と一緒で親近感すら感じる。そのうちtargetとかWalmartで買い物する眞子様が見れるのかな。

    • 3
    • 21/11/25 12:20:47

    >>818
    カメラ目線の写真なんか一枚もないよ。
    負け惜しみのデタラメはカッコ悪いからやめたら?

    • 2
    • 21/11/25 12:19:25

    >>816
    上皇后夫妻はいつも腕組んでくっついてますけどね。昭和天皇夫妻もよく手を繋いでた。

    • 3
    • 818
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/25 12:17:47

    >>814
    カメラに目線有ってるのに何がこっそりだよw
    打ち合わせしておく写して貰ってるんだろ

    • 3
    • 21/11/25 12:16:55

    >>816
    なら税金と特権使うのやめて欲しい。

    • 10
    • 816
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/25 12:10:50

    >>815
    小室夫妻は一般人だよ

    • 2
    • 815
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/25 12:01:32

    >>813
    天皇夫妻は手を繋がないし腕組まないよ

    • 0
    • 21/11/25 11:55:30

    >>812
    人様をこっそり激写するより百倍ましだよ

    • 3
    • 813
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/25 11:52:48

    二人で並んで歩いてる写真たくさん見たけど、腕も組まないし手も繋がないんだね
    いつも小室側の手にバッグ持ってる眞子さん。
    新婚ラブラブ感は全然ないね。

    • 5
    • 812
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/25 11:43:07

    >>811お母さんは低民度掲示板に書き込んでるけどね

    • 0
    • 811
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/25 11:33:21

    ポストセブン、今日のニュースに100枚以上も二人の写真載せてたよ。
    一枚一枚に「上を指さす圭さん」「くしゃっとした笑顔を見せる眞子さん」とか紹介フレーズつけてようやるわ。
    ストーカー並みの気持ち悪さ…。
    うちの子供のお父さんがこんな職業じゃなくてよかったよ。

    • 0
    • 810
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/25 11:31:47

    お姫様に荷物を持たせちゃダメ
    特に海外はレディファーストだからね

    • 1
    • 21/11/25 11:23:00

    ハンガーが50個も掛けられるほどクローゼットは大きいの?1LDKっていってもかなり豪華なんでしょうね。

    • 0
    • 21/11/25 10:28:24

    >>807
    そら日本以外は興味無いわw

    • 2
    • 807
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/25 10:06:53

    >>789
    お得意さまは日本だけどね。
    パパラッチ以外でも今は普通の人がスマホで撮るから、小銭稼ぎに撮る人もいるんだって。

    • 0
    • 806
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/25 10:03:17

    小室紙袋好きなクセに眞子の紙袋持ってやればいいのに。
    散歩で2人で出てるのもあるけど、小室の靴がダースベイダーだって。見つける人はよく見つけるよね~(笑) 小室そんなにダースベイダー好きか。

    • 1
    • 805
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/25 10:02:28

    街を歩いて二人で並んでる写真
    マスクしてるけど眞子さん沢山笑ってて幸せそう 
    黄色のバックはブランドなのかな?

    • 1
    • 21/11/25 09:49:17

    NYで2人並ぶとホントかっこ悪い。男の身長って大事。洋服も暗くてダサい。

    • 8
    • 803
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/25 09:08:16
    • 1
    • 21/11/25 09:00:15

    眞子服買いたいらしいからハンガー足りなかったのね。

    • 1
    • 801
    • Osaka Metro中央線
    • 21/11/25 08:52:47

    ご主人はパプでノーマスクでウェイウェイやってるらしいじゃない?
    雑誌の見出しに書いてあったよ

    • 4
    • 21/11/25 08:50:27

    800

    • 2
    • 799

    ぴよぴよ

    • 798

    ぴよぴよ

    • 21/11/25 08:49:25

    おかしいよ。
    小室さんがいるのなら、ついて行くでしょう。
    知らない町それもニューヨーク、そしてあの荷物でそれも暗くなるまで。
    日本での過剰過ぎる護衛を考えるとバランスがとれない。
    でも、これが事実でこれからも護衛がないなら、まあいいが。それでも小室さんがついて行くでしょう。おかしな夫婦。

    • 10
    • 21/11/25 08:45:30

    400万円を眞子さんのお金で返していたら
    それはもう、税金で返金したことになると
    私は思う。

    • 25
    • 21/11/25 08:43:29

    結婚するとわかっていて日用品さえも揃えてないの小室
    荷物持ちぐらいしなさいよ
    本当に駄目な男だね
    何処がいいの

    • 11
    • 794
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/25 08:42:34

    ファッションセンスゼロ

    • 2
    • 21/11/25 08:40:49

    お金の心配は一生ないのだからしんどくはないでしょう
    1人で買い物風m子さんのパフォーマンスだよ

    • 11
    • 792
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/25 08:37:04

    >>773
    行方不明のティアラは紀子様が着けていたそうよ
    高価な貴重品は宮内庁が管理しているのよ

    • 4
    • 21/11/25 08:26:50

    >>7
    ハンガーなんて邪魔にならないし使わなくても置いとけるじゃん

    • 0
    • 21/11/25 08:02:11

    >>788それが仕事でしょ

    • 1
    • 789
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/25 07:08:37

    >>788
    パパラッチは売ってお金にするから。
    現に買い取ってくれてる人がいるから上がってるんだし…

    • 2
    • 788
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/25 07:06:41

    一般人の三十路で新妻の「はじめてのおつかい」追っ掛けるパパラッチも暇なんだよね(笑)

    • 1
    • 787
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/25 06:49:36

    >>777
    暇なんだね。
    ねぇ友達なの?直接聞いたの?
    所詮週刊誌の記事を鵜呑みにしただけの情報だよね?
    週刊誌って面白おかしく誇張したり
    ある事ない事記事にするから全部真実か解らないよ。これは小室擁護ではない。
    この件に限らず外野がマスコミ情報を
    全部正しい事のように解釈するのは
    怖いなと思った。

    • 1
    • 21/11/25 06:29:42

    ちょっとはしんどい思いしたらいいよ。
    国民はこれ以上に、大変な生活してる人もいるんだから。
    なんの謝罪もないあの会見もそうだけど、少しは一般の人が、どれだけ大変か思いしれば良い。

    • 13
    • 21/11/25 06:29:30

    >>730
    小室さんは仕事帰りって記事見たけど、家にいたの?

    • 1
    • 784
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/25 06:21:28

    ダサい…

    • 2
    • 21/11/25 06:19:55

    >>782
    そのお陰で刑事告訴までいったんで善き哉善き哉

    • 3
    • 21/11/25 06:13:25

    >>777
    元婚約者は、週刊誌にネタを売ってお金にしてたんだよね。

    • 0
    • 781
    • 地下鉄けいはんな線
    • 21/11/25 06:12:53

    >>768
    馬アレルギー?
    雅子様馬飼ってんのに何いってんだ?

    • 3
    • 780
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/25 06:08:54

    >>694
    そんなに優秀なら一発合格だろうにね。

    悠仁優秀伝説とそっくり。
    お茶小の卒業文集では、日本は季節によって草や木が変化する細かな違いが楽しい云々高尚な事を書いてるのに、
    ブータン旅行(総額1億)に行って記者からブータンと日本の違いは?と聞かれたら、草?わかんなぁいとか言っちゃうしw

    • 4
    • 21/11/25 05:53:55

    >>768
    それ、紀子さんの弟らしき人がヤフオクの商品に反射して写りこんでたってオチだったけど。

    • 4
    • 778
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/25 05:53:19

    >>768
    そのヤフオクに売った証拠出せよw

    • 3
1件~50件 (全 856件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ