眞子さんニューヨークでパパラッチされる

  • なんでも
    • 777
    • 匿名
      21/11/25 05:48:33

    >>627
    元婚約者は弁護士を雇うお金の余裕がなかったんだよ。
    心身共に疲弊していて小室母どころじゃなく、半ば病気で一人ではもう何もできない状態だったので、記者の人が同情して無料で代理人を買って出たんだよ。
    どう見てもお金の無心ばかりで生命保険の受取人を自分にしろと言ったりする
    小室母の方がひどいでしょう。
    受取人を娘から自分に変えさせたら、今度は保険金が500万では少ないと怒ったっていうし。
    身の危険を感じてちゃんと記録を残しておこうと思ったのも無理はないと思う。
    今回請求してた金額は一部なのであって小室母に渡したお金は相当な金額でしょ。
    3.11の時にさっさと自分と息子だけ福岡に逃げて生活費をヘルプしてくれと
    出させたり何かにつけてお金を要求されたら記録は残そうと思うのが普通だよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ