• No.106 長良川鉄道越美南線

    21/11/23 16:47:06

    何とも思わないなあ。

    今回コロナワクチン接種するかしないかでも色んな考えがいる人が分かったし自殺も任意だしね。他人に止める権利はありません。

    他人を巻き込まれるのは困るけど自殺する親の子どものことなんて誰も考えてないじゃん。ワクチン未接種で死んでいった親に対しての思いと同じかな。

    死にたい人はどんどん死んでいけば良い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 長良川鉄道越美南線

    21/11/23 17:04:50

    >>107
    私は迷わすワクチン打ったけど他人は色々違う様に考える。そしてそれを政府も許してる。

    自殺も一緒でしょ。遅かれ早かれ皆死ぬんだから自然死でホテルで死んだら迷惑なんだし。人は人よ。

    子どもは道連れ可哀想だと思うけどコロナでも生きたくても死んでいった人が沢山いる。ワクチンというその不幸を防ぐ方法があるのに使わないで死んでいく人も沢山いるんだから皆好きにすれば良い。他人の事情にいちいち付き合ってらんない、が結論。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。