デブに食育を語られたときの返し方教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ドラム缶
    • 21/11/23 08:19:50

    (´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/23 08:23:33

    普段は節制してるから大丈夫だよ!うち誰も太ってないし!

    • 6
    • 3
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/23 08:32:14

    じゃあ、何食べてるの?
    なんて返したらめっちゃ怒りそうだなー

    • 5
    • 4
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/23 08:33:44

    うちの義妹栄養士だけどデブだし子供もデブなんだけど、食の事言ってきたら華麗にスルーしてるよ。

    • 4
    • 5
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/23 08:34:20

    普段は何食べてるの?
    って純粋に聞きたくなる

    • 3
    • 6
    • 阪急宝塚本線
    • 21/11/23 08:35:37

    その体何から出来てんだよ...って思うけど、そうだねって言う

    • 2
    • 21/11/23 08:38:01

    60でデブかぁ…

    • 9
    • 21/11/23 08:40:44

    じゃあモスバーガー3人分くらい食べてんの?って聞きたい。
    時々いるじゃん、マックは体に悪いから食べなくてモス好きな私って意識高いと思ってる人。

    • 9
    • 9
    • 阪急宝塚本線
    • 21/11/23 08:51:31

    「どんなものでも食べ過ぎたら毒なんだよ」って真顔で返す。

    • 10
    • 10
    • 名鉄豊田線
    • 21/11/23 08:54:28

    マックじゃなくていい米食べて太ったのかもしれないし……

    • 1
    • 11
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/11/23 08:57:03

    そんな事言い出したら調味料から全部手作りになっちゃうよ?

    • 2
    • 21/11/23 08:57:46

    そだねーってカーリング娘のように無感情で
    答える

    • 8
    • 13
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/29 10:00:37

    デブ「マック身体に悪いじゃんー」
    ↑全身マックみたいな人に言われてもね…

    • 4
    • 14
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/29 10:03:06

    え、マック食べないんだー?意外ー

    • 12
    • 15
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/29 10:03:23

    >>7
    170cmある女性なら標準体重くらいかもしれないけど平均身長の159cm前後で60kgはなかなか重めだと思うよ

    • 1
    • 16
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/11/29 10:05:53

    >>7
    155cm未満だったらでぶでしょ。
    『マック体に悪い』とか言える体型では無い事は確か。
    どの口が言ってんだと言いたい。

    • 3
    • 21/11/29 10:07:39

    無言でチベスナ顔してやる。

    • 0
    • 18
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/29 10:08:26

    「え~ったまに食べたくならない?」って「あなたは毎日食べてるんじゃないの?」と心の中で思いつつ答える

    • 4
    • 21/11/29 10:08:43

    何でも食べ過ぎなきゃ大丈夫よー。

    • 2
    • 20
    • 京王競馬場線
    • 21/11/29 10:14:36

    えー、たまにだし1人前しか食べないから大丈夫でしょー?

    • 0
    • 21
    • 江ノ島電鉄
    • 21/11/29 10:18:07

    体重が増えてきたら控えようかなー?
    太るのも体に悪いもんね!

    • 1
    • 22
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/29 10:19:42

    そうやって我慢し続けて爆発した時の方が体に悪そうだし太りそうだよねー!

    • 3
    • 21/11/29 10:21:22

    じゃあ何食べてそんな体になったんだよ

    • 2
    • 21/11/29 10:21:57

    ストレス太りの方が身体に悪いよー笑

    • 0
    • 21/11/29 10:22:48

    逆に何食べたら?
    って聞き返したことあるよ。
    したらうどんとか弁当とか言うから、普段そう言うのも滅多に食べないから、たまに外で食べる時は一番食べたいものにするって言ったら黙った

    • 0
    • 26
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/11/29 10:23:16

    太ってくるとそういうの気になるよねー、
    って笑顔で返す

    • 7
    • 27
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/29 10:27:04

    >>26
    ワロタ

    • 2
    • 28
    • 会津鉄道会津線
    • 21/11/29 10:28:02

    じゃぁあなたは何食べてるの?

    • 2
    • 29
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/29 10:28:07

    実際痩せてる人よりデブの方がダイエット情報調べてたりするからね、実行しないからデブのままだけど(笑)

    • 1
    • 30
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/29 10:31:23

    別にデブ関係なく返すけど

    • 3
    • 21/11/29 10:33:47

    まぁうちはまずは腹八分目を徹底させてるわー、添加物より食い過ぎが一番身体に悪いし

    • 2
    • 21/11/29 10:41:21

    上から下までまじまじと見ながら
    えっ、体に良いものって吸収率も凄く良いの?知らなかった
    体に良いものばっかり食べてるんだねー
    と、うなづきながら言う。

    • 2
    • 33
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/29 10:41:32

    そだよねー
    肥満も体に悪いけどねー

    • 1
    • 34
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/29 10:42:41

    確かに脂肪がつきそうだし良くないよね~っと返す笑

    • 5
    • 35
    • つくばエクスプレス
    • 21/11/29 10:45:14

    普段節制してるから、たまには食べたいもの食べようと思って!って言う。

    • 3
    • 36
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/29 10:50:56

    テキトーに流す。
    相手の体重なんて関係ないわ。
    いちいち反応する必要も、言い返す必要性もわからん。

    • 5
    • 37
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/11/29 10:59:18

    たまに マック食べても40kg代キープしてるから大丈夫だよ。でもこれが60kg以上とかになったら不健康極まりないけどねえ。と言う。

    • 6
    • 21/11/29 11:00:55

    たまにだから大丈夫だと思うよー、と相手のお腹見ながら言うかな。

    • 5
    • 39
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/29 11:02:12

    主も中々性格ドブスだから何も言い返さなくてもお互いがムカつきあってそうだわ。笑

    • 4
    • 40
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/29 11:05:01

    Lポテト1つで焼き魚定食1食分のカロリーあるもんね。でも毎日は食べてないし肥満になったら流石に控えようかな><

    って言ってみる

    • 1
    • 41
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/29 11:06:29

    たまにだから大丈夫という。

    • 0
    • 42
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/29 11:10:47

    肥満と食育関係なくないー?

    • 2
    • 43
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/29 11:13:43

    デブが食育語るのは、ハゲが育毛語るのと一緒

    • 14
    • 44
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/29 11:14:02

    >>39主の感覚は普通でしょ。よほどの高身長じゃなきゃ60キロは無理。それで食育語るとか更に無理。

    • 3
    • 45
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/29 11:20:34

    体や脳にとって「正しい食育」を実践してる家庭にデブはいないのよ。世界的に有名な美食家にデブが少ない理由も太ると舌の「甘味」が感じにくくなるからね

    • 0
    • 46
    • 江ノ島電鉄
    • 21/11/29 11:21:55

    >>43
    いい例えw

    • 1
    • 47
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/29 11:26:50

    私は食べても太らんからみてのとおり健康なんだよー

    • 2
    • 48
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/29 11:27:46

    病気になるから病院に行くのと同じ感じなんじゃない?肥満だから色々と調べる。みたいな。

    主ももう少し人に優しくできたらいいね。そうだねーってサラッと返せばいいかと。

    • 2
    • 49
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/29 11:28:29

    デブらは自分の身をもって実験済みだから
    そこらへんの雑誌より参考になるかもよ。

    • 1
    • 50
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/29 11:29:25

    >>49
    それ(笑)それが言いたかった。

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ