【集計】単位が取れずに留年。辞めたいという娘

  • なんでも
    • 50
    • 長尾線
      21/11/22 23:54:49

    末っ子が私大1年で単位落として
    留年したわ
    友達数人も
    末っ子は辞めて働くと言っていたけど
    学校推薦もらって進学していたから
    せめて1年次の単位取ってから辞めろと言って、もう一度1年生やらせたよ
    2年生に上がれたタイミングで
    辞めるか聞いたけど
    そのまま通うと言って
    そのあとは留年せずに卒業したよ
    友達は次々辞めていったわ
    別に大学は四年ストレート卒しか出来ない訳じゃないから
    親の判断と子どもの決断で話し合いすれば良いですよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ