公立高校から5S以上の国公立大学に入れる割合

  • なんでも
    • 123
    • 函館本線
      21/11/25 22:26:49

    >>95
    娘は私立だけど、やってたよ。
    2年で3年分の終わらせるの。それを売りにしてる学校。
    指導方は毎日7時間授業、土曜日も毎週授業。
    私立でもやってるなら公立もあるんじゃない?
    公立でも私服通学だの校則がない自由な校風の学校もあるくらいだし、そこまで気になるなら自分で調べてみたらいいのに。

    ワーワー突っかかるだけで、自分で気になった事調べようともしないで勝手にエビデンスないって決めつけるのって横暴すぎるよ。
    私も学校指定されたくないし余計な詮索されたくないから、詳細を書くのは嫌だよ。
    このプライバシー権のやかましい時代に正気?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ