離婚すべき。。

  • なんでも
    • 42
    • 弘南線
      21/11/22 06:34:37

    旦那さんも無責任だな。まず話し合って望んで3人目を作ったなら、仕事忙しかろうが産後大変になるのも覚悟の上だよね。
    自分は別部屋で寝てるなら、3人見ながら産後の体で寝不足の妻を労るぐらいの言葉掛けぐらいあってもいいのに。

    私も小学生と生後2ヶ月の2人で、身内の手伝いなしだから歳の差きょうだいにしたけど。
    それでもやっぱり大変なんだよね。歳が近い3人なんて、手伝いなしで旦那さんの協力もなしなんて…。どんなに大変なんだろう。産後の主さんが心配になりました。

    どうか少しでも眠れて休めますように。
    離婚は今は考えてる場合じゃないと思います。
    旦那さんと距離おきながら、今後の事は今は考えても仕方ないと思うから。
    とにかく休める時に休んでくださいね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ