離婚すべき。。

  • なんでも
    • 40
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
      21/11/22 06:26:31

    毎日上のお子さんを育てながら赤ちゃんのお世話と家事、大変だね

    夜もろくに眠れないのに、日中も上のお子さんがいるから赤ちゃんと一緒にお昼寝してる間もないだろうね

    昨晩のことは、お互い普段の疲れがあるところに眠気のピークで感情的になってしまったのだと思う

    朝になったら、素直に謝ろう
    そしたら旦那さんもわかってくれるんじゃないかな

    あと、落ち着いたら日中だけでも誰かの手を借りることはできないかな?親御さんは遠いの?

    子どもが小さい時期って仕事の負荷も大きい時期で、お互い余裕がなくなって思いやれないときもできてしまうだろうけど、結婚したときの気持ちや子どもが生まれたときの気持ちを思い出して

    3人も産んで育てたいと思った二人だもの
    愛し合ってるはず

    今はただ、お互い疲れているだけ
    仕事はなかなか手を抜くわけにいかないけど、家事は外注に出したり買ってすませたりで、ちょっと楽になろう

    楽になったら、思いやれるよ
    思いやれたら、相手にも伝わるよ

    子どもは日に日に成長するから、いつまでも今みたいじゃないからね
    気休めにしかならないだろうけど、いつかしっかり眠れる日がくるから

    それまでが長く大変だったけど、日々過ごしていたらいつのまにか大きくなってた

    とにかく、どうにかして主さんが少しでも楽になりますように
    たぶん、すごくがんばってるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ