旦那に詐欺って言われた

  • なんでも
  • 都営地下鉄浅草線
  • 21/11/21 18:52:08

普段何もしたくない
メイクもしたくないしTシャツに短パンに白米と漬物それに書物があれば生きていける
なんなら裸族でもいいくらい
仕方なく外に出なくてはいけない時にだけ
しっかりフルメイクにファッションにもかなり気遣う
旦那は詐欺だという
干物女で何が悪い
みんなは家でも完璧ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/21 20:38:39

    私も働いてるから、オフの日は文字通りオフだけど、気を遣わないなりに最低限は守ってる。
    もともと顔が派手だから、化粧しなくても眉毛描くだけでそれなりに見えるし、Tシャツやパンツだってシンプルで今の流行りのパターンを買っておけば、なんかそれなりにオシャレに見えるのよ。
    休みの日は頑張らないよ。でも干物なんて言われたことない。

    • 0
    • 16
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/21 20:10:44

    対面て私だと認識される場所にはフル装備て出かける。他はすっぴんに帽子にマスク。主さんと一緒だわ。料理だけは好きだから凝ってる。

    • 0
    • 15
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/21 20:00:26

    化粧は自分のためにする
    きれいな格好も、「私、今日もきれい(当社比)」ってするための行動

    そこに夫の顔色をうかがう要素は皆無だね
    もし夫が冗談で「詐欺だ!」みたいなこと言うなら
    私も冗談で「節穴めw」って返す
    本気で言うなら膝詰めてお話ししようか?って流れかな

    • 2
    • 21/11/21 19:51:28

    私は休みの日は朝最低限の化粧や夏は日焼け対策するけど、服装はほとんどジャージなどの動きやすい格好でいることが多い。絶対外出しない日は旦那と子ども、義両親に断ったうえですっぴんでいます。
    不意な来客も他の人が対応してくれるので

    ただ、下着だけはちゃんとしたものを付けている

    • 2
    • 13
    • 南海高野線
    • 21/11/21 19:34:54

    私も言われた事ある
    付き合ってた時は可愛かったのに騙されたって言って来た事あるから、「お互い様でしょW何言ってんだか!」って言い返してやったよ。

    • 4
    • 21/11/21 19:34:03

    家の中なんてノーブラだし、すっぴんだし格好も気にしなさすぎて家はかなりやばい。旦那さんは家でもきちんとしてる人なのね。

    • 1
    • 11
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/11/21 19:33:01

    体調悪い時以外はちゃんとしてる
    そうしないと家事すらめんどくさくてダラダラに拍車がかかるから朝起きたらとりあえず自分の身支度バッチリにして家事する
    旦那のためではない
    自分のやる気のため

    • 3
    • 10
    • 会津鉄道会津線
    • 21/11/21 19:31:18

    家にいても自分のモチベーションあげたいからメイクは昼までにはしてる。家は汚部屋だけどねw

    • 0
    • 9
    • 富良野線
    • 21/11/21 19:28:00

    仕事がスーツ、ヒールなので休みの日は思いっきりカジュアル。予定のない日はダルダルのルームウェアですっぴん。


    でも、詐欺というなら結婚して20キロも太った旦那の方がよっぽど詐欺だと思ってる

    生理的に太ってる男性は無理だとあんなに言っておいたのに!

    • 1
    • 8
    • 近鉄山田線
    • 21/11/21 19:25:55

    完璧を、求めてると思ってる?
    謙虚 可愛さが大切なんだよ?
    恥じらいって大切なんだよ

    • 0
    • 21/11/21 19:24:15

    私なんて離婚した後に 免許詐欺女って言いふらされてたわ元旦那に笑 

    結婚した時に教習所代を元旦那のクレカで支払ったから

    あいつは免許取るために俺は利用された
    詐欺みたいなもんだ! 

    ってぼやいてたらしい。

    • 2
    • 6
    • 本四備讃線
    • 21/11/21 19:09:24

    家も外も完璧じゃないわ。外で完璧な人ならいいじゃない。オンオフ激しいから詐欺って言われたの?

    • 2
    • 5
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/11/21 19:05:59

    完璧ではないけど、そこまで酷くない。
    平日は仕事してるからメイクしてるし、休日もどこにも行かない日以外は薄らメイクはしてるよ。
    食事も自分一人の時はテイクアウトとか、家にあるとので済ませるけど、家族がいたらそれなりに作るよ。

    • 1
    • 21/11/21 19:05:39

    化粧も毎日ちゃんとするし服装も気にしてるけど、完璧だとは思ってないダラ奥です。

    • 1
    • 3
    • 東武野田線
    • 21/11/21 19:01:59

    家だけでなく、外でも干物だよ。
    若い頃は完璧にしてたよ。でも旦那に詐欺とは言われない。心の中では思ってるかも。笑
    自分で言うのもなんだけど、素材が良いから何着てても化粧バッチリしなくてもそれなりになるという変な自信があるんだと思う。若い頃、美人美人と言われチヤホヤされたから。
    あとは、基本的にだらしなくて周りと張り合わない性格だから、ある意味自分に興味がないのかも。
    それじゃぁダメなんだろうけど、どうしても体と心が美容系に動かなくなっちゃった。笑

    • 3
    • 21/11/21 18:55:05

    完璧ではないけど礼儀としてそこまで酷くはない。

    • 1
    • 21/11/21 18:54:35

    完璧ではないけど仕事してるから化粧は毎日しなきゃいけない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ