別行動したがる夫

  • 旦那・家族
    • 31
    • 可部線
      21/11/22 17:13:12

    >>13
    トピ読んでるとこういう人もたぶんアスペなのかもと思った
    悪気や嫌味で書いてるんじゃなくて
    本気で子供の立場でものを考えたり想像できないんだろうな
    赤ちゃんて散歩するだけでも車やバスや犬や植物見て楽しんでるよね
    言葉で楽しいって言わなくても些細な表情の変化や体の動きや目の動きで楽しんでるなってわかるけど
    アスペはそれ分からないし想像できなくて
    子供のあそび=公園で体を動かすものっていう固定概念があるから
    赤ちゃんにはつまんないだろっていう決めつけ思い込みなんだろうな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ