『愛しい嘘~優しい闇~』 テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ

  • TV・エンタメ
  • 安野屋線
  • 21/11/21 06:23:36

2022年1月スタート 毎週金曜23:15~0:15放送

出演:波瑠、林遣都

原作:愛本みずほ『愛しい 優しい闇』
脚本:丑尾健太郎ほか

懐かしい同級生、そして初恋の人との再会…。“新たな恋のはじまり”も予感させる、胸躍る“同窓会”。ところが出席者たちを待ち受けていたのは、胸をかきむしる“悲劇のはじまり”だった――。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1879件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/13 11:25:22

    これはリョウだけど

    • 1
    • 22/02/13 11:24:36

    TVerのダイジェスト見て思い出したけど、雨宮が女癖悪いって噂をリョウがミオに始めの頃に話してたよね
    お母さんに愛してるよって電話してたんだって事であやふやになったけど
    このドラマ録画残しとけば良かった

    • 4
    • 22/02/13 11:22:44

    >>720
    両親から虐待の話は嘘

    • 1
    • 721
    • 福井鉄道福武線
    • 22/02/13 11:11:00

    あのゆうみのイカれた旦那役って徳重さんだったの?
    ずいぶん雰囲気変わったね
    あの演技は好き笑

    • 6
    • 22/02/13 11:01:53

    >>717
    担任の先生も何か隠してるんじゃないか?って思うんだけど、あれで終わりなのかな。

    • 9
    • 22/02/13 10:58:48

    >>718

    • 1
    • 718
    • 中央・総武緩行線
    • 22/02/13 10:56:44

    みおの感じた違和感は、昔雨宮くんの絵を描きまくっていたから気付いたものなのかな?
    なにか身体の特徴が違ったのかもね。

    • 6
    • 22/02/13 10:56:26

    相関図増えてた

    • 1
    • 22/02/13 10:52:14

    これって逃げて行った綾に追いかけられたフードサラサラヘアーと同じ人?
    あの人ドアをドンドンしておきながら見つかったら逃げるって何がしたいんだろう

    • 6
    • 22/02/13 10:48:04

    >>712
    予告みる限りではあれを貼ったのは木村了で、木村了は雨宮が付き合ってた女の兄
    中野くんではないよね、どう繋がってるんだろう

    • 0
    • 22/02/13 10:45:19

    >>700
    きっと最後の方に先輩わたしの方こそすみませんでしたって謝って出番終了だよ

    • 0
    • 713
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/13 10:45:18

    徳重さんの怪演凄いわ。クセになる。最終回まで出て欲しいなぁ~。

    • 4
    • 22/02/13 10:43:08

    >>706
    「忘れないよ」だっけ?中野君がタイムカプセルに入れた手紙と同じ物が玲子のマンションに貼られてたんだよ。

    • 1
    • 22/02/13 10:37:47

    >>700
    要らない役だったね

    • 3
    • 22/02/13 10:35:04

    >>700
    忘れるところだった。漫画家なのも忘れてた(笑)

    • 6
    • 709
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/13 10:35:03

    雨宮前科持ちってこと?

    • 3
    • 708
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/13 10:32:48

    山梨ってそんなに近いの?何回往復してるんだか。

    • 9
    • 707
    • 福井鉄道福武線
    • 22/02/13 10:31:51

    何やかんやでこのドラマが私の中では今期一番面白いかも
    雨宮は何なの?あのフード野郎は誰なの?とか色々気になってしまう
    ゆうみのイカれた旦那も面白い笑

    • 11
    • 22/02/13 10:29:47

    >>702
    何の貼り紙?

    • 0
    • 705
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/13 10:26:52

    >>698
    今更かい(笑)

    • 1
    • 704
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/13 10:24:35

    >>696
    まだ捕まってないみたいだからね。ドラマのクライマックスで主人公達を助ける為に出てきたりして。

    • 3
    • 703
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/13 10:24:26

    あの元教師は独身なの?

    • 4
    • 22/02/13 10:20:39

    中野君が親に虐待されていて親が亡くなった事を恨んでないかも?と当時の先生に言われて玲子はホッとしてたけど、じゃああの貼り紙はどうなるんだろう。

    • 4
    • 701
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/02/13 10:18:34

    >>699
    昔も今も女子の中ではパーフェクトな王子様って設定だから仕方ない笑

    • 4
    • 700
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/13 10:14:54

    謝ってください!の女はもう出ないのかな(笑)

    • 5
    • 22/02/13 10:14:46

    どうしてイケメンで優しくて裏が無さそうな(多分)幼馴染みに行かずに、王子様気取りの胡散臭い方に行くんだー!!

    • 22
    • 22/02/13 10:12:18

    >>695
    大島優子なんで出てくるのと思ったら林くんと結婚してたんだ!びっくり

    • 4
    • 697
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/13 10:07:43

    違和感ってなんだろうね。昔の知ってる雨宮くんじゃないとか?

    • 3
    • 22/02/13 09:25:55

    徳重ちゃんはクセになるねw
    逃げ続けて、ちょくちょく出て欲しい

    • 11
    • 695
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/13 08:54:07

    大島優子っていい男旦那にしたね。

    • 4
    • 22/02/13 08:51:41

    中野くん役は後半に出てくるのかな?

    • 3
    • 22/02/13 01:14:49

    楽しみにしてて、今見終わったけどゾッとした。見る時間間違えた…。でも来週が楽しみ。

    • 9
    • 22/02/12 22:55:13

    >>677
    まだ捕まってないし出てくるよね
    最後まで出てきそうw

    • 2
    • 691
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/12 21:55:14

    >>646
    という事はやっぱり今の雨宮くんが本当は中野くん?

    • 3
    • 690
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/02/12 21:41:19

    徳重さんが配達員を装って襲って来た時に、
    雨宮くんが武器として健康器具持ってたけどあれって真ん中のバネがビヨ~ンってなるやつだよね。徳重さんも健康器具見て怯んでたけど…コントかと思ったわ。

    • 12
    • 22/02/12 21:28:58

    >>642

    Kさん。。笑

    • 1
    • 688
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/12 20:39:38

    >>679耳の形じゃなかった?
    ここで言ってたような

    • 2
    • 22/02/12 20:35:54

    いやもう、怪し過ぎるので、一周まわって雨宮くんは実はいい人で真相を見つける?(…秋元康さんなら殺されるかもしれないけど)

    不倫相手も男とは限らないし、中野幸も顔どころか性が変わっててもおかしくないし、と思いながら見てます。

    • 3
    • 686
    • 立山ケーブルカー
    • 22/02/12 20:35:48

    雨宮はDV野郎で、すでに幸に殺されてる。
    で、幸は犯人にならないように整形し雨宮
    として生きてる。母親は、気づいてる。
    自分が殺されたくないから、ボケたふり。
    幸は、ずっと望緒が好きだった。
    死んだ優美の不倫相手?は、雨宮。
    稜は、雨宮(幸)に殺されそうになるが、
    望緒に助けられるって感じかな

    • 0
    • 685
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/02/12 20:33:07

    お母さんの「逃げて」は
    DVじゃなくて別人だからかなーって単純な性格だからそう思った(笑)

    • 3
    • 684
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/02/12 20:24:14

    >>679
    全く分からないけど何か気になりますよね。
    私は単純な性格なので、今の雨宮が別の人のような気がしたのかなと思いました。背中!背中を見せてと心の中で思っていました(笑)

    • 6
    • 683
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/12 20:14:29

    >>680
    もしかして先生が火をつけたとか?
    幸を助けようとして

    • 1
    • 22/02/12 20:12:32

    波瑠って色気が一切ないよね

    • 19
    • 681
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/12 19:16:21

    その流れでやるか~!?という感想。

    • 8
    • 22/02/12 19:07:48

    雨宮はDVなやばいやつなのか…
    優美の旦那は優美をすごく愛してたからの、異常行動って感じなのかな?
    雨宮が犯人なら、刺されたのは想定内の計算?
    りょうは、犯人の顔見てなかった?
    先生もなんだか冷静過ぎて怪しく感じちゃうな。
    りょうと玲子とみおは死なないでほしい

    • 7
    • 679
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/12 19:07:43

    朝起きた時みおが感じた違和感って何だったのかな?分かる人いますか?

    • 10
    • 22/02/12 18:58:23

    隅田川沿のカフェいいなぁ。

    • 2
    • 22/02/12 18:08:55

    徳重さんもう出ないのかなぁ~

    • 4
    • 22/02/12 17:09:25

    >>669
    でも上手いよね。
    サイコパスの役がハマってるけど、実際はカッコいいよね。

    • 7
    • 22/02/12 16:49:48

    主演しかしたくない波瑠さん

    • 0
1件~50件 (全 1879件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ