• No.1795 匿名

    22/03/06 16:24:05

    雨宮は監禁されて弱ってたのに、なんで古掘を逆に刺し殺せたのか謎のままだった。
    まぁ深夜ドラマだからその辺の設定は適当なのかな?

  • No.1798 マンチカン

    22/03/06 16:37:26

    >>1795
    みおの夏祭り後の記憶があやふやなのも解明されなかったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1835 マンチカン

    22/03/07 22:22:25

    >>1798
    みおは夏祭り中に熱が出て先に帰ったから、花火も中野くんの家が火事になったことも知らなかったんだよね。翌日、みおが同級生に聞いても自分達の花火が原因で火事になったと思い込んでいたから知らないフリをした。
    でも、テレビのニュースになっていたのだから、みおもニュースで知ってもおかしくないのに…ニュースを見ない人だったのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。