ワクチン接種後89日目 胸痛が酷くなってる 倦怠感、息切れ酷い 歩行器欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/21 17:28:25

    >>28
    意味不明

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 宮崎空港線
    • 21/11/21 17:04:52

    ワクチン接種89日目ならワクチンが原因ではないよ。
    普通に病院に行ってらっしゃい。

    • 6
    • 31
    • 近鉄湯の山線
    • 21/11/21 17:02:54

    >>29
    はいはい、アホはもう黙っとけ

    • 1
    • 30
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/21 17:02:01

    >>25
    ありがとう。
    ワキの事?確かに脇にも違和感あるんだよね。
    でもそういう事例なら乳輪奥の方のシコリはワクチン接種関係無いか?
    やっぱ覚悟しといた方がいいのかな…。
    でも最初痛くて気付いたんだよね。
    痛みがあるのは乳腺炎の可能性高いって聞くし…。
    ま、検査してもらわなきゃわかんないな、どのみち。

    • 0
    • 29
    • 瀬戸大橋線快速マリンライナー
    • 21/11/21 16:09:15

    >>28
    そもそも接種してなきゃ余計な薬いらんし、
    ワクチン接種済みで解毒が必要って判断したんでしょ

    • 2
    • 28
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/21 15:25:16

    >>8
    あー松葉茶メルカリで高値で売買されてたわ
    反ワクチンって解毒系好きだよねー
    そんなので治るなら自己暗示でしんどくなったり元気になったりしてるだけ笑

    • 3
    • 27
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/21 15:17:47

    歩行器?
    買えばいいじゃん

    • 4
    • 26
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/21 12:07:17

    もはやなんか違う病気でしょ。

    • 9
    • 25
    • 近鉄山田線
    • 21/11/21 12:06:34

    >>23
    女性は接種後に腋窩の腫れやしこりが出現する人が結構いるみたい。うちの自治体でも乳がん検診の時期をズラすか検診の際に接種報告をしてくださいって告知があったよ。

    • 2
    • 21/11/21 10:25:46

    今月1日に2回目接種したんだけどそれ以降、毎日怠くて倦怠感が凄いんだよね。これも後遺症の一部なのかな?

    • 1
    • 23
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/21 10:21:46

    明日、乳がん検診行くんだけど、予約取るときに「ワクチン接種の時期とどちらの腕に接種したか答えられるように確認しておいてください」って言われた。
    乳輪近くにシコリできててさ。自治体の安く済む検診の使って行こうと思ったんだけどね。
    何かそういう事例があんのかね?

    • 1
    • 21/11/21 10:00:48

    >>18
    天才

    • 0
    • 21
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/21 06:15:10

    ワクチン接種したことへの不安から自律神経失調症になってそうな感じ。
    コロナ関連の後遺症って半分はメンタルやられて不調になってそうな気がする。
    専門家じゃないから憶測に過ぎないけどさ。

    • 4
    • 20
    • 阪急京都本線
    • 21/11/21 06:10:03

    >>16
    マウスに短期間に何度も接種するのと、人間に間隔空けて少量投与するのは別の話だってこの本人が言ってたけど?

    • 1
    • 21/11/21 06:09:03

    花粉症でもそんな感じになるよ。
    今わたしがそう。

    ってか、トピの人コロナの後遺症に似てるね(笑)

    • 1
    • 18
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/21 05:29:59

    100日後に死ぬワクチン接種者
    映画化したら?w

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/11/21 02:49:02

    自分の身体に訊いたらいい

    • 2
    • 21/11/21 02:46:16

    カブトガニが歩行器プレゼントしておいで
    心筋炎なら調べたらわかるよん

    • 4
    • 14
    • 中央線快速
    • 21/11/21 02:14:43

    >>13
    ワクチン推進もワクチン後遺症関連も
    専用のサブ垢は私は信じてないからアドバイスなんてする意味ないけどね

    • 3
    • 13
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/21 02:06:41

    >>11
    その人に聞いてみたら?と言うかアドバイスしてあげたら?
    ママ友で早々に打って熱も大して出なかった人と話した時、全然平気だったよ~大丈夫大丈夫って勧められたけど、多分こう言う人はワクチン後の体調不良とか信じないだろうなーと思う。私は高めの熱出たし倦怠感もヤバかった。症状出てない友達に言っても治るヒント無いだろうし、友達に負担かけたくないって気持ちもあるんじゃない?
    後遺症はデマだと思わないけどな。亡くなってる人もいる訳だし。

    • 7
    • 12
    • 中央線快速
    • 21/11/21 01:54:01

    >>10
    本当に苦しんでるならだれも馬鹿にしないし知ってる人、信頼してる人から拡散なり周知してもらった方が絶対味方増えると思うけどなぁ

    • 3
    • 11
    • 中央線快速
    • 21/11/21 01:51:33

    >>10
    それなら交友ある本アカウントに知ってる人、良く会話してる人、リアルフレに訴えたほうがよくね?なぜまっさらなサブ垢?

    • 3
    • 10
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/21 01:49:45

    >>3
    情報交換できるところが他に無いからじゃない?検査しても原因不明だったり、医者に門前払いみたいにあしらわれる人もいるみたいだし、国も救済しないし、自分で情報探すしかないって感じでツイートしてる人見たけど。

    • 3
    • 9
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/21 01:49:13

    こんなに辛い思いしてるのにツイートする余裕あるんだね

    ご苦労さま

    • 8
    • 8
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/21 01:49:04

    後遺症1ヶ月の人がいてずっとTwitter見てきたけど最近退院してた。
    松葉茶がいいらしい

    • 3
    • 7
    • 中央線快速
    • 21/11/21 01:48:19

    >>5
    お前だろ さっさと中国だか韓国だかに帰ろよ
    日本語変なんだよカブトガニ!

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 磐越東線
    • 21/11/21 01:46:44

    >>3

    笑うやつは中国人華僑か?

    • 2
    • 4
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/11/21 01:45:52

    接種後体調悪いのが続いてる人は、一部いるようだね。この前後遺症の記事見て知ったわ。
    どう言う人がそうなるのか解明して欲しい。3回目とか躊躇する…

    • 3
    • 3
    • 中央線快速
    • 21/11/21 01:44:11

    しかし相変わらずワクチンでの後遺症のツイートはその内容のみの専用アカウントなんだね笑

    • 2
    • 2
    • 磐越東線
    • 21/11/21 01:40:30

    接種後3か月が経過していますが、
    全然治らないんだね。

    • 1
    • 1
    • 中央線快速
    • 21/11/21 01:40:27

    初老じゃね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ