理想の恥毛のかたち

  • 下話
  • 長良川鉄道越美南線
  • 21/11/20 21:08:22

みんなは、どれくらいの毛量でどういう形が理想ですか?
わたしは、丘のてっぺんに肌が見えないくらいの濃さで横長の楕円形が好きです。
実際は、肌がちょっと透けて見えるくらいの逆三角形で奥の方まで生えてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/27 10:37:30

    私は小さめのトライアングルが理想だけど現実は違う!
    一応逆三角だけど範囲が広く量も多い。
    カミソリで剃って形を整えたことあるけどチクチク痒くなるのでヤメました。
    脱毛する気もないので今のままでもいいや!

    • 1
    • 12
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/26 23:59:42

    やっぱり逆三角形がいいわ。
    自分がそうだからかな?
    濃さも普通と思う。

    • 1
    • 21/11/25 09:20:43

    >>1あなたの旦那さんは私のアソコみたら大興奮するわね。
    私はびっちり生やしてるわ

    • 1
    • 21/11/23 22:43:11

    今のままで、Iラインだけ脱毛したいな。そしたら理想。
    毛量は何も処理しなくてもハイレグ履ける。
    薄さも筋見える位薄い。

    • 1
    • 21/11/22 15:09:12

    毛量多いと被介護時に苦労するって聞いたもので去年医療脱毛して、Vは味付け海苔型■に残したけどIOに関しては綺麗さっぱり処理済み。

    • 1
    • 8
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/22 06:29:16

    今のままで満足かな。
    濃くもなく薄くもない広くもない狭くもない逆三角形ね。

    • 1
    • 7
    • ふとめん
    • 21/11/21 13:48:29

    なんで下の毛は、最初から硬くて太い毛なのかな?私は、そのままナチュラルな形。

    • 1
    • 6
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/11/21 06:48:10

    ハート型かあ、それもいいなあ。
    私はダイヤ型がいいな。
    実際は逆三角形だけど。
    小さ目のパンツはいてもはみ出さないから良いか?

    • 1
    • 5
    • 京浜東北線
    • 21/11/20 22:19:25

    普通目の濃さだけどモジャモジャしてる。
    形はハート。
    結構気に入ってるけど、絶対に手入れしてるの?って聞かれる。
    自然の形だよ。

    • 1
    • 4
    • 京浜東北線
    • 21/11/20 22:18:41

    普通目の濃さだけどモジャモジャしてる。
    形は❤。
    結構気に入ってるけど、絶対に手入れしてるの?って聞かれる。
    自然の形だよ。

    • 0
    • 3
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/20 21:35:48

    ツルツルパイパンが1番です

    • 2
    • 2
    • 磐越東線
    • 21/11/20 21:33:42

    主の理想だと割れ目が見えちゃわない?

    • 0
    • 21/11/20 21:20:44

    うちの夫は剛毛好きで、お尻の穴までびっしりが好きみたい。スソガフェチでもあって、なるべく鉛筆削りのような匂いがしてる方が好きみたい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ