今事故にあったんだけど

  • なんでも
    • 43
    • 埼玉新都市交通伊奈線
      21/11/20 20:50:51

    軽くぶつかっただけでも自転車は点検通らないくらい歪んだりするよ。
    うちの子も青信号の自転車横断帯がある横断歩道渡ってるときに右折の軽トラックとぶつかって、自転車は倒れたけど自分は転ばずに済んで、怪我ないからって連絡先も聞かず警察も呼ばず私にも報告せず放置した。

    で、通学のために年一回点検出さなきゃいけないから購入から一年後事故から二ヶ月後くらいに自転車屋持ってったら前輪歪んでてて点検通らず買い換える羽目になった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ