息子2人&旦那が仲良し。わたしだけ疎外感。

  • なんでも
  • 東武桐生線
  • 21/11/20 17:07:02

サッカー少年息子と元サッカー少年の旦那が基本的に休みの日一緒に遊びに行ってる。
フットサル行ったりボランティアでクラブに行ってコーチングしてるらしい。
休日わたし1人でポツンが多過ぎて何のためにいるんだろう私は。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/20 19:24:41

    羨ましい!息子達は旦那毛嫌いしてるから私にべったりで疲れる。ワンオペより酷い状況で自分の時間なんてまるでない。
    休日、好きな事して過ごしたら?幸せだよ主は。

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 東武越生線
    • 21/11/20 19:29:09

    え、むしろ一人の時間最高!

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/11/20 19:31:39

    うちの知り合いの美人さんは、一人の時間でエステいったりジム行ったり、買い物したりここぞとばかり用事を済ませてるよ。鍛えてるからいつまでも綺麗。

    • 0
    • 44
    • 東武越生線
    • 21/11/20 19:34:38

    そんなこと言って、一人の時間を満喫してるくせにー。
    友達と遊んでたでしょー。

    • 3
    • 45
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/20 19:35:55

    ちょっとわかる。
    子供の時は親ときょうだいが仲良くて自分だけポツン、今は3人家族で旦那と息子がゲームとか男の遊びで仲良く遊んでる。
    子供の時の、家族3人対自分1人の時はすごくポツンと感があったな。主もきっとこの感じだよね。
    今はゲームとか入れない趣味の時には1人でゴロゴロしてるし、お出かけすれば自然と3人で楽しめるからいいよ。
    サッカー以外にもキャンプとか?旅行とか?家族みんなで楽しめる趣味があるといいのかも。
    サッカーの時間は自分の時間にしよ!

    • 2
    • 46
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/20 19:45:02

    こうなったら娘を産んでポツン終わりかと思いきや娘も女子サッカーを始めるまで頑張って欲しい

    • 1
    • 47
    • 落ち着いている
    • 21/11/20 19:50:06

    >>44
    知り合い?

    • 1
    • 48
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/20 19:54:17

    うちは逆だから羨ましい。
    山登ったり、公園で汗かいたり、初めて行く地域探検で2時間歩いたり…。
    明日はアクティビティ行ってくる。

    • 0
    • 49
    • 東武越生線
    • 21/11/20 21:15:58

    主さん幸せそう。

    • 3
    • 21/11/21 06:27:58

    >>37
    息子は大学生と高校生だよー

    • 0
    • 51
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/11/22 07:20:37

    >>50結構子供の年齢言ってるじゃん。今更な気もするけど。

    • 0
    • 52
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/22 07:24:01

    >>50
    主は何歳なの?
    父子で仲良くていいことじゃん。うらやましい。
    うちなんかまだ小学生だけど、今から子供が大きくなって夫婦だけで休日過ごす時間が増えると思うとゾッとする…。

    • 0
1件~14件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ