祖父母を嫌う孫に無理やり会わせるべきか

  • なんでも
    • 96
    • 磐越東線
      22/01/12 01:10:48

    まあ義父母からしたら主の連れ子は他人だから仕方なくない?

    ただ
    >「お姉ちゃんと、お母さんが会わないならわたしも会わない!」
    は、いいとして
    >「お姉ちゃんとお母さんから悪口聞かされるのも嫌だ!」
    ↑これは主にも責任あるでしょ
    結婚に反対されたとは言え、孫差別(そもそも連れ子は孫でもないし)されるからって、義父母の悪口子供に聞かせるのやめなよ
    板挟みの子供が可哀想

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ