なぜ韓国人や中国人はほとんど一重なんですかね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 南朝鮮は
    • D902i
    • 06/09/08 04:24:04

    儒教の国とか言ってるけど実際は殆ど仏教とキリスト教だよ

    • 0
    • 06/01/04 15:10:21

    閉めたっぽい所悪いんだけど…韓国は儒教なのはわかるんだけど中国は何教なの?

    • 0
    • 06/01/04 14:53:48

    皆様ありがとうございました。刀さん 納得しました。ありがとう

    • 0
    • 45
    • 確かに
    • KDDI-SA33
    • 06/01/04 14:49:26

    日本の高校生はお洒落だけど頭は悪そうだもんね。

    • 0
    • 06/01/04 14:49:21

    君のなぜ?に答えよう、日本は豊かな国だから、信仰や宗教がないから、以上。韓国や中国も日本くらい豊かで宗教や信仰が特にない国ならば小綺麗で垢抜けた頭軽そうな子ばっかりになりますよ。

    これでいいんでしょうか?

    • 0
    • 43
    • 韓国って
    • P900i
    • 06/01/04 14:47:02

    学歴社会だから若いうちはお洒落よりも勉強するのが優先なんじゃない?そして受験合格や就職した時に晴れてお洒落を楽しむんじゃない?

    • 0
    • 42
    • 体型は食べ物の違いだよ。
    • D900i
    • 06/01/04 14:43:18

    中韓国は昔から多く肉などを食べる。日本は昔は野菜などがメインだった。野菜は肉に比べ消化が遅い。その差。日本人は欧米の人やその他アジア民族に比べ腸が長いんだって。だからその分寸胴胴長短足なんだって。今は日本も食が欧米化してるから体型が欧米化してる。足長い子増えたよね。肉ばっかたくさん食べる人たちは体臭も臭くなる。日本人はにおいが少ない方ですね。トピずれしましたごめんね。

    • 0
    • 06/01/04 14:42:29

    うろ覚えの知識だけど祖先は一緒なんじゃなかったっけ?モンゴロイド?とかなんとか。
    鼻の形も気候で違うって言うのも何かで見たなぁ。そういや私の父親は新潟育ちで鼻が高いけど母親は埼玉育ちでダンゴ鼻ですわ。

    で主は?

    • 0
    • 06/01/04 14:41:51

    ちなみに韓国の女性は肌はきれいやね。唐辛子や食生活が理由らしいけど。

    • 0
    • 39
    • ('_'?)
    • KDDI-SA33
    • 06/01/04 14:41:26

    主は何がしたいの?

    • 0
    • 06/01/04 14:39:15

    何が言いたかったかというと…アジアの中とは間違えました。中国人や韓国人は昔の日本人みたいですよね。さっき韓国人の中学生の教室で、インタビューやっていたんですが、あか抜けた子がいなかったから…。目が細くて髪型も日本人に比べてださかった。つまり日本人の方がおしゃれで元々の顔つきもかわいい子が多い気がする。いや多いよ。なんか陰気くさいというか…。中身はしっかりした子が多いけど。目が切れ長一重が多い。整形の前の話ですよ。ちなみに主は美人じゃないけど、顔立ちがはっきりしてる言われる。だからユンソナやボアとかの顔は優しい感じがして好きですよ。また軽く批判ドゾ

    • 0
    • 37
    • 正座する機会が
    • P900i
    • 06/01/04 14:31:47

    多い日本人は足短いぞ。逆に中国人はスタイルいい。皆が言ってるように世界から見た日本人は一重で顔ものっぺり頭デッカチでスタイル悪いユーモアも持ち合わせない貧相な民族と思われてるよ。

    • 0
    • 36
    • ん~
    • KDDI-TS31
    • 06/01/04 14:29:40

    韓国人や中国人はあっさりした顔が多い印象があるな…綺麗な人も多い印象があるけど…

    • 0
    • 35
    • アジアの中ではって…
    • KDDI-SA33
    • 06/01/04 14:27:03

    アジアって日本と韓国と中国だけじゃないだろ(-"-;) アジア全体で見たら、日本人は一重多いんじゃない?

    • 0
    • 34
    • 確か
    • KDDI-SN32
    • 06/01/04 14:26:11

    元々の祖先(遺伝子)が違うんじゃなかったかな?

    • 0
    • 33
    • 私の周りでは
    • SH900i
    • 06/01/04 14:23:38

    私長い間水商売でクラブにいたけど、韓国の人達はキレイな人ばっかりだったなぁ。上品な人ばっかりだったし。一重二重なんか気にしなかったから分からないけど、私の中では韓国の女性はキレイっていうイメージがある。

    • 0
    • 32
    • 向こうから見たら
    • KDDI-SN33
    • 06/01/04 14:14:41

    向こうの方達より主はなんてブサなんだ!と思われていると思うよ

    • 0
    • 06/01/04 14:05:56

    マジレス。古代からの民族同士の血の混ざり具合でしょ、中国+モンゴルとか日本+中国南部とか。それで新たな民族の遺伝子の種類や確率や優劣なんかが決まっていって今に至っているのよーん、顔つきにしろ成熟度にしろ一重二重にしろ。    

    と、想像しますがどうよ。
    あ、可愛いか可愛くないかは主観によりけーり。韓国人は真逆のことゆーてるぞ、笑。

    • 0
    • 30
    • 日本人
    • SH901iC
    • 06/01/04 14:02:48

    が、ずばぬけてかわいいって言ってる主が不思議…。韓国人、中国人でもかわいい人はたくさんいる。単に、主の好みの顔が日本人って事なんじゃない?それか愛国心強すぎて、こんなトピたてちゃった?

    • 0
    • 29
    • プン
    • KDDI-KC32
    • 06/01/04 13:59:34

    一重でも二重でもない奥二重は?

    • 0
    • 28
    • なぜ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/04 13:58:32

    あなたは韓国関連トピばっか立ててるの?

    • 0
    • 27
    • 北海道は
    • P900i
    • 06/01/04 13:57:27

    アイヌの血があるから顔濃い人多いと思う

    うちの母家族は北海道で寒いところだけど、皆はっきり二重ですよ

    • 0
    • 26
    • ↓東北出身の人の
    • F901iC
    • 06/01/04 13:56:48

    怒り方なんか可愛い
    (o^艸^o)

    じゃあロシアの人とか一重?
    気候で鼻の形や高さが変わるってのは聞いた事あるよー。

    • 0
    • 06/01/04 13:54:11

    でも、白人に比べりゃ日本の女子高生なんか、かなりお子ちゃまに見えるよね。
    あちらの子はかなり大人っぽい。

    • 0
    • 24
    • じゃぁ
    • KDDI-KC32
    • 06/01/04 13:53:30

    東北出身は一重なんですか?(`ヘ´) 私は二重ですけど!

    • 0
    • 23
    • 旦那コリアン
    • KDDI-SN33
    • 06/01/04 13:52:54

    旦那の母も姉も二重でかわいいよ 整形じゃないよ

    • 0
    • 22
    • 靖国の主もHI32だね
    • KDDI-HI34
    • 06/01/04 13:52:16

     

    • 0
    • 21
    • 台湾人かわいい
    • KDDI-KC32
    • 06/01/04 13:51:27
    • 0
    • 20
    • だいぶ前に
    • N901iS
    • 06/01/04 13:50:31

    テレビでやってたけど…うる覚え。
    寒い国の人は目を守るため一重だとか…
    その国の気候にあった人相になってるんだって。

    • 0
    • 19
    • でもさ
    • KDDI-SA33
    • 06/01/04 13:49:13

    烏龍茶のCMとか、韓国映画とか、ユンソナとかBOAとか、普通に可愛い気がするよ。

    • 0
    • 18
    • (・д・?)
    • N900iS
    • 06/01/04 13:48:46

    今日は韓国系のトピたくさんだね。さっき芸能糧にもあったよ。(=^・・^)

    • 0
    • 06/01/04 13:48:37

    二重が多い=進化してるの??

    • 0
    • 16
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/01/04 13:47:33

    私のまわりの韓国人二重率高いけど。。中国人の知り合いは一人しかいないけど二重だしなー。
    日本人の若い子は化粧とアイプチで化けまくってるだけですっぴんになれば美人率はあんま変わらないと思うよ。

    しかし日本人が二重がおおいってどこからの情報なんだろ?ソースもないし、主の妄想!?

    • 0
    • 06/01/04 13:46:13

    要するに何がいいたい訳?

    • 0
    • 06/01/04 13:44:03

    食いもんが違うからじゃね?たぶんそうだよ、うん。

    • 0
    • 13
    • 二重ってより
    • SH901iC
    • 06/01/04 13:43:59

    化粧がね。今は韓国では整形国って言うくらいになったんでしょ?お金持ちの家だと幼少に整形するみたい。お金持ちのシンボルらしーよ

    • 0
    • 12
    • いや
    • KDDI-HI32
    • 06/01/04 13:43:57

    生まれつきどうかって事

    • 0
    • 11
    • 住んでる
    • P900i
    • 06/01/04 13:43:34

    環境で顔も変わってくるんじゃないかな?
    食べ物とか気候とか。
    拉致被害者の家族って日本人同士のこどもでも北朝鮮系の顔してるよね。

    • 0
    • 10
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/01/04 13:43:13

    ハーフとか少ないからじゃないかな?
    なんか韓国の方や中国の方は外国の方と結婚するイメージがあんまり無いし。

    • 0
    • 9
    • 整形は
    • D900i
    • 06/01/04 13:43:09

    韓国女性の方が多いでしょ。小学生もするんだし。

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 06/01/04 13:42:43

    いや小学生みても明らかに日本人は二重ぱっちり又は一重でもかわいい子が多いぞ?

    • 0
    • 06/01/04 13:42:05

    いや韓国のほうが整形大国らしいじゃないか。
    日本人はアイプチとかじゃないの?

    • 0
    • 6
    • たぶん
    • N900iS
    • 06/01/04 13:40:34

    日本人はプチ整形してるでしょ?だからじゃないの?

    • 0
    • 5
    • 文化が発展したら
    • KDDI-HI32
    • 06/01/04 13:38:25

    二重が増えた理由にはならない気が…

    • 0
    • 4
    • そりゃ
    • SH901iC
    • 06/01/04 13:37:28

    文化が発展してるからよ。戦後やもっと昔の日本は韓国や中国みたいな顔だったよ。

    • 0
    • 3
    • まれに
    • KDDI-SN33
    • 06/01/04 13:37:23

    二重いるよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 06/01/04 13:33:19

    いるみたいだよ!

    • 0
    • 06/01/04 13:32:36

    そうなの?知らなかった。

    西洋人に一重って居るのか疑問になった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ