窓口で、自分の書類の上に物を置かれたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 名鉄羽島線
    • 21/11/20 07:15:53

    何か言ったりはしないけど、気分的に良くないなー。

    気にならない人は無意識にこれをやっちゃう可能性あるよね。
    …だって、気にならないんだもん。

    • 1
    • 10
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/20 07:14:20

    >>7
    車検証のコピーだとそうなるかもね
    逆にわかりやすいかもね
    この車検証の人の要件書いてるから

    • 0
    • 21/11/20 07:10:31

    書類は書き終えたもので、相手に渡ったものってことでしょ?
    全く気にならないけどな。

    • 1
    • 8
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/20 06:47:38

    黙って上に乗せられた物をどかせる。
    いちいち注意はしないけど、不躾な人だなとは思うよね。

    • 1
    • 21/11/20 06:37:13

    私車検の申し込み行った時、自分の車検証コピー渡したらその裏をメモに使われて
    ちょっとびっくりした。
    なんか品のないおばさんだったけど

    • 2
    • 6
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/20 06:20:58

    窓口や受付カウンターに提出する書類なら、相手が書類をどの様に扱おうが気にしない

    完全に自分個人の書類なら物をどかして自分で書類を持ってる

    • 3
    • 5
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/20 06:19:03

    繊細なんだね。気にしたことないや。

    • 4
    • 21/11/20 06:18:51

    >>3 なにかしら社内でも無くしモノ多そうで仕事できなさそう

    • 0
    • 21/11/20 06:18:10

    あれ?とは思うけど、いちいち言わないわ。
    トレーくらいはいいけど、ファイルがいくつもあって「書類が下敷き!!」みたいになったてたら扱いがひどいなと思う。

    • 3
    • 21/11/20 06:16:34

    そう言う人はいなかったけど、「ちょ…」と言って書類を取る

    • 0
    • 1
    • 京王動物園線
    • 21/11/20 06:15:10

    狭い窓口なら仕方ないし、ちゃんと手続きしてくれるなら私は特になにも言わないかな…
    早く帰りたいw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ