あのとき本当はどうすればよかったんだろう

  • 小学生
    • 6
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
      21/11/20 06:16:46

    Aちゃんと仲良くする様に強要したり、一緒のクラスになる様に学校に要望を出す元旦那さんの行動はおかしいと思うけど
    Bちゃんに言われたからってAちゃんを一緒になって無視するお子さんを叱ったり、イジメを見逃した学校側に抗議した事ってそんなに変ですか?
    首謀者であるBちゃんへの抗議も含まれてると思料しますが

    主は親としてAさんとAちゃんに謝るべきだったのでは?(されたと思いますが。)
    そして、お子さんを親として叱り、人にイジメを強要されても絶対に加担してはいけないと教えるのが正解だったと思います(されたと思いますが)

    嫌な事があったら帰って来なさいも、その発言に至った、学校を信用できない何かがその問題中に起こったのですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ