インスタグラマー

  • なんでも
    • 8524
    • ライム(刺激)
      22/08/12 10:37:39

    丸母
    丸のワンピ、ピンが最近着てたやつだ
    同学年だけど、ピンも発達ゆっくりとはいえ、丸のほうは見た目まだまだ赤ちゃんだね
    保育園で、いちばん上のクラスでいいとか言われたらしいけどマジで?w

    この時期にしかディズニー来られないフォロワーたくさんいるだろうに、ディズニーマウントやばw
    近場に住んでるのに、混雑のシーズンにあえて泊まっちゃうwいつもは空いてるのに〜アピールすごいw
    で、ホテルに文句つけてるの胸糞だな

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ