旦那からのプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 中央線快速
    • 21/11/18 22:43:01

    >>10
    あ、あ、それで思い出した!去年の誕生日はWORKMANのジャンバーだった事を 笑 

    • 0
    • 21/11/18 20:36:19

    ハイブランドではないけど箱置いてるよ。
    普段使いにはしてないから使わない時は箱に収納してる。

    • 0
    • 14
    • 西武狭山線
    • 21/11/18 20:31:00

    私は旦那からプレゼント貰ったら箱でもリボンでも可愛いから捨てられない!暫く飾っておこうっと!って可愛い子ぶって飾っておいて暫くしたら捨ててる。捨てたの?って聞かれたら次のプレゼント待ってます!って言う。旦那はニコニコしながらそっか!と満足げだよ。

    • 0
    • 21/11/18 20:29:48

    ぴえん超えてパオン超えて
    う、うおおぉぉぉーーーーーーーーーーっっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=21

    • 0
    • 12
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/18 20:29:26

    プレゼントとか関係なく箱とか袋とか好きだからな
    とっておいてしまうな

    • 2
    • 21/11/18 20:29:09

    ロクシタンなら捨てる
    ヴィトンはとっといてる

    • 2
    • 21/11/18 20:26:31

    >>3
    いーじゃん!!うちなんてワークマンだよー!w

    • 0
    • 21/11/18 18:54:29

    もらった時に「○○に使える!」って思いつけば、使うために残す。
    思いつかなかったら資源ゴミ。
    「いつか使うかも」は死蔵品が増えるだけ。

    使うって残しても、試してイマイチだったら、すぐ捨てる。
    みみっちい努力はしない。

    • 0
    • 8
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/18 18:46:05

    >>4

    しょーもないのは売るかも…

    • 1
    • 7
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/18 18:45:30

    袋のプレゼントのやつも捨てるし
    ハイブランドも捨てる

    とっておいても次はないし

    • 0
    • 21/11/18 18:35:52

    >>4 わろた笑

    • 1
    • 21/11/18 18:30:25

    ロクシタンのなら捨てるし何も言われないけど、ハイブランドの装飾品の箱は取っておくし、ポーンと捨てたらちょっと嫌がると思う

    • 0
    • 4
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/18 18:23:11

    箱は必要。なぜなら使わないので箱に戻しておくから。しょーもないものくれるのよ。

    • 4
    • 3
    • 中央線快速
    • 21/11/18 18:19:40

    ユニクロの服しかプレゼントされた事なくてビニール袋だったからとってないなぁ笑

    • 0
    • 21/11/18 18:16:48

    箱は1才児のおもちゃになる。そしてゴミになる。

    • 2
    • 1
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/18 18:15:10

    ゴミだけどすぐに捨てないでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ