雨降ってきた、、どうしよう

  • なんでも
    • 3
    • 伊予鉄道郡中線
      21/11/18 17:22:50

    もとは、夏に宿泊学習の予定だったから
    冬のパーカーだのジャージ上下だの荷物が嵩張って嵩張って、、
    今週1週間晴れ予報だったし、無駄な荷物は省こうぜ!
    って軽い気持ちだったんだけど、娘はオンオフはっきりしてる子だから 家ではダラダラしてるけど、そういうとこ変に真面目で
    いや!しおりに持ち物書いてあるら持って行くんだ!って頑固だったんだけど
    揉めながらも諦めさせたのに、、申し訳ないし
    立場ないわ~アホだ自分

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ