自分の生活、生き方に満足してますか?

  • なんでも
    • 56
    • 大阪環状線
      21/11/18 12:28:35

    子供の頃あれになりたいこれやりたいって思ってたけど大人になって考えたら本当にやりたかったか疑問なものが多い。
    仕事してた時も仕事楽しいと思ってたけど実はお給料もらえるのが楽しいだけだった、 コロナとかで仕事の やり方が変わったらちっとも楽しくなくなった。

    子供の頃なりたい職業を考えたのは 働きに出なきゃいけないっていう固定観念があったから 職業を考えただけで、真実はお金が手に入ればいいだけだって最近気がついた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ