今でも光GENJIファンの人‼

  • 芸能人・有名人
  • キノッピーラブ
  • 21/11/18 08:58:24

光GENJIは1987年にデビューして、1995年に解散(卒業)しましたが、今でもYouTube動画など見ている方いらっしゃいますか。

動画のコメント欄を見ると、平成生まれの若い方が、動画を見てファンになった、など書かれていたので、リアルファンの方から後からファンの方まで、光GENJIについてお話しませんか?😉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/26 09:46:41

    >>5
    本当ですよね。内海君、173センチで47キロとか。マスクして犬の散歩している映像を見たら、少年みたいでした。奇跡の53才とか言われてましたが、結婚して落ち着いて欲しい様な。(複雑)

    • 0
    • 21/11/26 09:36:56

    >>4
    あはは。上手いですね。確かに光GENJIは、お若い方にしたら原始人かも知れませんネ。

    • 0
    • 21/11/26 09:32:21

    >>3
    お返事遅くなってすみません。ここ初めてで……。滝沢君って、今ジャニ事務所の社長なんでしたっけ?(汗)リストラされた方が、7人で自由に集まれそうな気もしますね。(苦笑)ここのところ、ジャニーさんメリーさん亡くなってから、退所する人、多いですよね。(絵文字も顔文字も出せなくてゴメンね。)

    • 0
    • 21/11/26 09:20:54

    >>2
    お返事遅くなってすみません。ここ、初めてで……。晃君、内海君の次にファンだったので当時はショックでした。今は、コロナ前、小さなライヴ会場でライヴやってたみたいですね。サプライズで諸星君が一緒に歌ったりしてる動画見ました。
    え?!V6の長野君と同じ年、は知りませんでした。

    • 0
    • 21/11/26 09:08:54

    >>1
    お返事遅くなってすみません。ここ初めてで、……。
    お姉様があっくんのファンなんですね。彼も40代後半に見えませんね。1さんは光GENJIの誰のファンですか。(絵文字も顔文字も出せなくてゴメンね。)(詫)

    • 0
    • 21/11/26 09:08:27

    >>1
    お返事遅くなってすみません。ここ初めてで、……。
    お姉様があっくんのファンなんですね。彼も40代後半に見えませんね。1さんは光GENJIの誰のファンですか。(絵文字も顔文字も出せなくてゴメンね。)(詫)

    • 0
    • 21/11/25 14:28:52

    >>14
    小学生でいらしたんですね。1回位行きたかった事と思います。私は内海君より年上で、結婚してからコンサート行った事ありますが、皆さん若くて熱気がスゴかったです。(苦笑)
    The windy 覚えてます。「♪手をのばして(ヒ・カ・ル)!迷わないよ(ヒ・カ・ル)!」で、ゲ・ン・ジも歌詞によって出て来る曲ですよね。懐かしいですね!

    • 0
    • 21/11/24 20:43:37

    光GENJI全盛期は小学校低学年でライブとかも行けなかったから、行ってみたかったな。
    The windyがかかったら狂う自信があります。

    • 2
    • 21/11/21 20:12:43

    >>12
    あ、ヒロ君だったんですね。ソロでライブやってたんですね。昔から寡黙な人だったので、どうしてるのか、1番情報がなかった人です。(笑)
    写真1枚でいくらなのかな。淳君、良くない情報、悲しいですが、動画のタイトルに「ソープ山本」とか書かれてあると、事実だったらひどいなぁ、と落胆します。
    写真の載せ方が解らなくて、すみません。

    こんなゆっくりしたところですが、良かったらまた来てやって下さいね。

    • 0
    • 21/11/21 17:44:23

    >>11漢字間違えてました。寛之くんの方です。しかも個人でライブしてます。説明不足ですみません。

    • 2
    • 21/11/21 08:06:39

    あれ、淳君とアツヒロ君って事務所別ですよね?(内海君とアツヒロ君は今もジャニーズ事務所で。)確かジャニ事務のタレントと、やめて他の事務所へ行った人って、共演NGだった様な。

    諸星君と大沢君の様に、それぞれに個人事務所同士だったら映画で共演とか出来てたみたいでしたが。

    そういう事務所がどうたらこうたらって、無くして欲しいですネ。(^^;

    • 0
    • 21/11/21 01:11:52

    知り合いが山本淳一や佐藤啓之のライブやバスツアーに行ってるけど、ツーショット写真撮るだけで1枚いくらだか忘れたけどかなり高くて、それで、お金を稼いでるよ

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/11/20 20:28:50

    皆さん、コメント下さってたんですね。ここ初めてでよく解らなくてすみません。まだコメントはありません、と出ていましたので💦😅
    内海君、53才に見えないですね。彼は40年、ジャニーズ事務所にいるんですね。一度でいいので、光GENJIまた7人揃って、座談会みたいな同窓会みたいな事をやって欲しいですね。👋

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 片岡かめたろう
    • 21/11/19 11:30:24

    内海くんはスリムすぎる。
    健康番組でも話題になっていた。
    誰か美味しい手料理を作ってくれる人はいないのだろうか?
    行き過ぎた美意識かな?

    • 3
    • 4
    • ピカピカ
    • 21/11/19 11:28:31

    光る原始人

    • 0
    • 21/11/18 11:07:48

    佐藤あつひろ、内海こうじタッキーからのリストラ候補って記事出てるよ
    辞めた錦織一清や植草克秀も、本当はリストラだって

    • 2
    • 2
    • 智頭急行智頭線
    • 21/11/18 10:18:15

    ジャニーズ事務所居るときに、赤坂が薬物逮捕されたよね
    佐藤あつひろとか、まだいたしかわいそうだった。
    佐藤あつひろって長野くんと同期よね、

    • 1
    • 1
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/18 10:01:55

    姉が今もアツヒロ君のファン。
    舞台とか行ってるよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ