旦那と離婚したいけど、解決法は?

  • 旦那・家族
    • 32
    • 磐越西線
      21/11/18 20:53:36

    >>31 外泊は、麻雀のみです。不倫の可能性は、とても低いです。
    借金は、ないと信じたいです。
    本人に聞くと、それはないと言っています。

    生活費は、くれます。貯金は、正直できる時とできない時があります。
    私は、普通に社会人として働いてもらい、お互い仕事しているので休みがあった時は、家族で過ごす時間がほしいです。
    毎回の休みじゃなくてもいいと思うんです、
    残業で疲れてる姿をみてたまには自分の趣味などするのは、ですが限度はあると思いますが

    義母のことは、そう思います。
    そして、1人では無理と相談したところ旦那に連絡したようで、しばらく家に帰らないからと連絡が来ました。
    本当に直す気もないのか、家族を巻き込みいやななのか。

    子どもを、一番に考え最善の選択をしたいです。
    本当に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ