ワクチン「打たなきゃよかった覚醒者急増中」

  • ニュース全般
  • 青梅線
  • 21/11/17 21:18:28

「打たなきゃよかった覚醒者急増中」

ameblo.jp
なかぎり かよこ:打たなきゃよかった覚醒者急増中

18歳 ファイザー 2回目 ワクチン副反応 

接種7日後 微熱 頭痛 吐き気

体調の悪さにムラがあり、立っていられないほどの不調がいきなり襲ってくる。

ワクチンなんか打たなければバイトにも行けて、学校にも行けた。ワクチン打たなきゃよかった。それに尽きる。毎日泣いてる

— ワクチン後遺症に悩んでます。。

https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12710611831.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/18 12:56:41

    >>6
    え?50人に1人はコロナなってるの?

    • 0
    • 21/11/18 12:55:00

    >>14
    その件で普通に不思議なのが
    Twitterで打たなきゃ良かった言う人は100%ワクチンのみのツイートなんだけど
    普通にワクチン被害ならプライベートのアカウントにワクチン被害訴えたほうが良くね?
    ワクチン専用アカウント作る意味が分からない
    ワクチン専用だと反対派もワクチン派も嘘くせーと思ってしまうなぁ

    • 0
    • 21/11/18 12:37:15

    >>10
    嫌がらせが殺到したんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/18 12:02:55

    ヤフコメでも接種済みの人達から、疑問コメント増えてるね
    殻を破らないと、なんだかんだで同調圧力に負けてしまう

    https://twitter.com/wd1ql5pqmps8qkr/status/1461016465012715522?s=21

    • 0
    • 13
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/18 11:20:02

    3回目あるなら絶対に4回もある。もう無理。

    • 0
    • 21/11/18 11:15:52

    カブトガニ!寝れ!

    • 0
    • 11
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/11/17 22:03:43

    打たなきゃよかった!
    なぜか2キロ太ったわ!!

    • 0
    • 21/11/17 21:52:35

    18歳の子 Twitter垢削除して逃走してるやんw

    • 5
    • 9
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/11/17 21:50:28

    私はギランバレーみたいになって体が麻痺しかけた。打つ直前に時間を戻したいと後悔したよ。もうコロナもインフルワクチンも打たない。

    • 7
    • 8
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/11/17 21:49:47

    逆も沢山いると思うよ。
    打てばよかったって人

    • 7
    • 7
    • 大牟田線
    • 21/11/17 21:46:22

    もともと精神的になにかあるんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/17 21:44:22

    >>4
    ワクチン接種率は人口の70%超えてるけど、コロナの感染者は人口の2%未満だよ?感染する確率の方が低いのに、わざわざ健康な体に薬品入れて体調崩す意味。

    • 11
    • 21/11/17 21:27:38

    後遺症だと病院にかかって別の病気が見つかる人が多いらしいね。

    • 5
    • 4
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/17 21:26:26

    感染したらこれ以上にバイトに行けなくなるけどね…

    • 6
    • 3
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/11/17 21:22:01

    マイナス思考すぎて草

    • 4
    • 2
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/17 21:21:12

    接種は任意
    打つ事を選んだのは自分

    • 10
    • 21/11/17 21:20:04

    ワクチンなんか打たなければバイトにも行けて、学校にも行けた。ワクチン打たなきゃよかった。それに尽きる。毎日泣いてる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ