• No.81 東武鬼怒川線

    21/11/21 09:51:59

    キットカット
    突然小さくした理由が「お客様からの『健康を考えた商品を出して欲しい』の声にお応えした」って言い方にムッとした
    違うでしょ?今までの状態だと経営を圧迫するんでしょ?だからサイズを変えて利益維持する道を選んだだけでしょ?何、視聴者のせいにしてんの??
    ここでも話題になったけど、相当なバッシングがあったんでしょうね
    売り上げが急落したんじゃない?
    慌てて「少し大きくしました♪」って、リニューアルして来た

    いや、元のサイズには戻ってませんから
    それに1つ減らしてますよね?
    ネスレさん!姑息なんですよ、やり方が
    それだったら(小さくする前の)サイズのままで「諸物価高騰の折り、1つ減らしました。ご理解下さい。その代わりサイズの変更はしてません」って言えば良かったんだよ

  • No.102 立山ケーブルカー

    21/11/21 15:14:54

    >>81
    色んなものが色んな事情で小さくなったり少なくなったりというのは理解してる。ただキットカットだけは消費者ばかにしてるようで腹が立つ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。