ピザ用チーズととろけるチーズどっちがコスパいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/17 21:08:45

    そこまで大差ないんじゃない?
    美味しそう、美味しいって思うものを食べたほうが幸せだから、結果それが高コスパと考える。

    • 0
    • 21/11/17 20:15:40

    ピザ用チーズとチーズもどきとあるじゃん。チーズシュレッドとかいうやつ。

    • 0
    • 21/11/17 20:12:48

    グラムで計算したらいい

    • 0
    • 10
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/17 20:10:48

    コスパだけ調べたいなら、その場で携帯の電卓叩けばすぐ判るじゃん…。

    • 0
    • 9
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/17 19:51:05

    加熱はするよ!!

    説明不足だったねごめんよ

    ピンキリかもしれないけど同価格で比べたらどうなのかわかる人いたら教えて欲しいのよ

    • 0
    • 8
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/17 19:49:02

    >>6
    ピザ用チーズだって値段はピンキリだし とろけるチーズだって値段はピンキリ。

    そもそもパスタにかけるなら粉チーズじゃないの?

    パスタを皿に盛ってからチーズをかけるなららピザ用チーズは加熱しないといけないものが多いから無理だし、 とろけるチーズなら加熱しなくても食べられるけど パスタをお皿に盛ってからだと溶けるかどうか分からない


    • 1
    • 7
    • 名鉄広見線
    • 21/11/17 19:18:10

    ピザ用チーズの方がコスパよさそう

    • 2
    • 6
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/17 19:16:58

    >>4
    どっちなんだろう?
    どっちが安上がり?に対しての>だと思ったんだけど、
    とろけるチーズの方が安いのかな?

    • 0
    • 5
    • 津軽鉄道線
    • 21/11/17 19:07:25

    パスタにかけるならソースと一緒にチーズを温めるとかしないと美味しくないよ。

    • 1
    • 4
    • 奥羽本線
    • 21/11/17 19:06:27

    >>3
    ピザ用チーズの方が高いって事じゃないの?不等号的に。

    • 0
    • 3
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/17 19:02:53

    >>2
    そうなんだ!
    ピザ用買ってくれば良いのね

    粉チーズは家にあるんだけど、クリーム系にかけても用途違いなのかかけてもかけても味がしなくてさ

    • 0
    • 21/11/17 18:50:23

    ピザ用チーズ>とろけるチーズ

    • 1
    • 21/11/17 18:46:26

    グラム計算したらすぐ分かると…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ