「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が告発 「週刊文春」編集部

  • ニュース全般
  • 小湊鉄道線
  • 21/11/17 16:53:32

体調不良を訴え、9月8日に活動休止を発表したミュージシャンのGACKT(48)
実はこの前後、GACKTが中部地方在住の既婚女性と不倫していたと告発するのが、この女性の夫・A氏だ。

GACKTの公式サイトによれば、8月6日に海外から帰国した後、体調不良を訴え、容体が急変。
持病の神経系疾患がきっかけで、一時は命にも関わる状態に陥り、仕事を続けることが不可能と医師に判断されたという。

当時、GACKTは主演映画「翔んで埼玉」の続編の撮影を控えていたが、一時中断。再開の目処はまだ立っていない。

会社経営者のA氏が語る。

「妻はもともとGACKTのファンでした。昨年7月4日、彼の誕生日にインスタグラムを通じてメッセージを送ったところ、本人から返事があってやりとりが始まったのです」

妻のB子さん(35)はGACKTが以前交際していた釈由美子似の美女。インスタグラムに新婚旅行や夫婦水入らずの食事の写真を多数アップし、ひと目で既婚者とわかる内容になっている。

A氏が二人の不貞関係に気付いたのは、9月下旬のことだった。

「旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。すると、そこには実姉に対し、GACKTの自宅に滞在している様子を“実況中継”しているLINEが残っていました。さらに妻が撮影したGACKTの自宅内の写真まであったのです」(同前)

後日、B子さんを問いただすと、9月17日の夜11時から翌18日の夕方まで、東京のGACKTの自宅に滞在したことを認めたという。さらに、7月14日に名古屋で初めてGACKTに会い、「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊したことを明かした。

「妻は9月に彼の家に行った際は、肉体関係を結んでいないと話す一方、『マリオットホテルに泊まった日には肉体関係を持った』と白状しました」(A氏)

B子さんとGACKTが連絡を取っていたSNSに記載された携帯番号に電話すると、 GACKTらしき声の留守電メッセージが流れるのみ。
所属事務所に事実関係について問うも「担当者が不在」として締め切りまでに回答がなかった。

A氏はこう憤る。

「妻と性的関係を持った彼を許すことはできません。彼が壊した普通の夫婦生活を取り戻す為に、私達がどれだけ苦悩しているか理解すべきです。
辛い思いをする人をこれ以上増やさない為にも、法的手段をとることも辞さない覚悟です」

11月17日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」および11月18日(木)発売の「週刊文春」では、
GACKTとB子さんの2度の密会の詳しい状況や、B子さんが見たGACKT邸の様子、GACKTがSNSでファンを誘う手口などについて報じる。
https://bunshun.jp/articles/-/50115

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 久大本線
    • 21/11/17 16:54:47

    【滝のある家】GACKTさんの日本の豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6390

    • 0
    • 2
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/17 16:54:58

    何も人妻に手を出さなくても、選り取り見取りだろうに。

    • 21
    • 3
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/17 16:56:32

    なんかこの夫もちょっと胡散臭くない?

    • 38
    • 4
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/17 16:58:35

    美人局じゃないよね?

    • 15
    • 21/11/17 17:00:30

    >>妻と性的関係を持った彼を許すことはできません。彼が壊した普通の夫婦生活を取り戻す為に、私達がどれだけ苦悩しているか理解すべきです。


    奥さんも悪いのに、なんだかなーと思ってしまう。

    • 59
    • 6
    • 山陽本線
    • 21/11/17 17:01:12

    GACKTがこんな一般人に手出すイメージないけどなー
    でもお金でいくらでも解決できるしね
    本当なら慰謝料いっぱい貰って離婚すればいいよ

    • 25
    • 7
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/17 17:01:51

    嫁が最初に連絡取ってるやん。

    にしても、ガクト好きだから羨ましいわ

    • 17
    • 8
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/11/17 17:02:07

    Gacktらしき声の留守電メッセージってwそんなん使ってる人いるんだw

    • 11
    • 9
    • 北陸新幹線
    • 21/11/17 17:10:16

    その一般人女性、美人なんだろうなー。にしてもこのご時世に不倫、しかもファンに手出すかな?
    SNSって夢があるなぁw

    • 13
    • 21/11/17 17:12:22

    釈由美子って美人か?

    • 21
    • 11
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/17 17:14:12

    先手打って活動休止したんかな?きもっ

    • 13
    • 21/11/17 17:15:26

    じゃぁ私もHYDEにDMしたらワンチャンあるかな?

    • 18
    • 21/11/17 17:17:12

    マレーシアにいるはずのGACKTが東京や名古屋いたの?

    • 12
    • 14
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/17 17:17:42

    これ夢あるよね。
    私もDM送ろうかなと夢みるババアが増えるよ。
    私もその一人。
    ファンからしたら最高だろうなー。
    旦那だまっとけばいいのにね。相手が嫁の大ファンの男だなんてありがたい事だと思うけど。

    • 18
    • 15
    • 北陸新幹線
    • 21/11/17 17:18:00

    >>12あるよ!頑張れ!

    • 3
    • 16
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/17 17:19:02

    彼が壊したというより
    妻と彼が壊したんだよね?

    • 33
    • 17
    • 津軽海峡線
    • 21/11/17 17:19:19

    SNSで女漁ってるとかキモすぎ
    あれだけカッコつけて一流ぶっといてw

    • 19
    • 18
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/17 17:21:12

    この手の不倫物ってさ、なんでいつも情報提供側が被害者面してんのかね

    旦那さんは被害者で良いけど、不倫した妻は?脅されて無理矢理関係を持ったのかしら
    浮かれて自分からホイホイ着いてったのを棚に上げて私達がどれだけ苦悩してるかって笑えるわ

    • 40
    • 21/11/17 17:24:15

    これがあるから活動休止だってさ

    • 4
    • 20
    • 流鉄流山線
    • 21/11/17 17:25:13

    1人じゃないから雲隠れなのかな

    • 1
    • 21
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/17 17:27:14

    なんだシモ系は売れない芸人と大差なかったのか

    • 7
    • 22
    • 京急久里浜線
    • 21/11/17 17:29:07

    旅行中に妻の体調が悪くなったから、旅行前に何かあったかも知れないと思って妻の携帯覗くの?

    なんか不思議。

    • 56
    • 23
    • 西武多摩川線
    • 21/11/17 17:45:25


    不倫するのがバカだけど
    相手が阿呆だと悲惨だね

    • 8
    • 24
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/17 17:48:21

    そもそも携帯みるなよって思うぐらい。
    相手はガクトだよ?許せよって思っちゃう。

    • 18
    • 25
    • 名鉄築港線
    • 21/11/17 17:49:49

    >>22
    私もそこが変だなと思ったんだけど、奥さんコロナ陽性で直前の行動に不審な点があったとかかなって想像した。

    • 12
    • 26
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/17 17:50:28

    相手がガクトなんて最高でしょう。
    旦那がバカなだけ。

    • 15
    • 27
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/17 17:51:36

    証拠があるなら慰謝料請求すればいいじゃん。
    なんで週刊誌に?
    GACKTなら大金せしめるのも可能だから
    端からそれ狙いだったんじゃ?
    美人局を疑うわ。

    • 12
    • 21/11/17 17:52:38

    これ、ノリノリで嫁の方から行ってるやつやん
    GACKTも、インスタで手っ取り早く探してたのもキモいけどさ。

    • 15
    • 29
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/11/17 17:53:09

    >>17
    美人でスタイル良かったんだろうなー

    • 2
    • 30
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/17 17:54:38

    電話はGACKTのモノマネの芸人じゃね?

    • 9
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/11/17 18:04:58

    よくある話だろうけど旦那さんが不憫だね。

    • 4
    • 33
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/17 18:12:44

    留守電なんか残す?

    俺…GACKTだけど…
    また…電話する…

    とか入れてんのか?爆笑

    • 22
    • 21/11/17 18:12:50

    新手の美人局?それとも妻とガクトへの復讐で記者にうったのかな?
    それにしてもガクトくらいの人が一般人に手を出すんだね!

    • 10
    • 21/11/17 18:23:57

    >>15あなた優しいwwwありがとw

    • 0
    • 36
    • 京急久里浜線
    • 21/11/17 18:30:48

    >>25あー、コロナ陽性とかならあり得るかも知れないね。

    • 4
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/11/17 18:31:30

    GACKTは既婚者なんか相手にしなくても周りに女の子が数え切れないほどいるだろうから、これはそっくりさんだろうね。
    それか、金くらい払ってやんよ!って感じなのかな?

    • 10
    • 21/11/17 18:32:34

    GACKTも悪いけど、結婚してるのにホイホイ男のとこ行く女の方が問題でしょ

    • 26
    • 21/11/17 18:32:39

    >>25

    だからってケータイ見るか?

    • 7
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 京成押上線
    • 21/11/17 18:44:06

    インスタのメッセージでGACKTと不倫出来るの~
    私も推しメンに毎日毎日送ろかしら~笑
    アホくさ

    • 11
    • 21/11/17 18:47:45

    この奥さんもどうかしてると思うけどね。

    無理やりされたわけでもあるまいし、お姉さんにGACKTの部屋にきてるよーってLINEしてるんでしょ?
    馬鹿だと思う。どっちもどっち。

    奥さんにも文句いえ。

    • 31
    • 44
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/17 18:52:46

    えー、あのガクトがまさかの一般人に手を出すとは…。わざわざそんなのに手出さなくても他にいるだろうに…

    • 11
    • 21/11/17 18:53:20

    >>10
    ブサイクに言われても…

    • 2
    • 21/11/17 18:57:35

    いつの時代も決定権は女にあるのに…
    じゃないと犯罪になるだろ

    • 1
    • 47
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/11/17 19:00:08

    今頃GACKTのアカウントにはワンチャンあるかもと勘違いしたファンからのDMがパンクするほど届いてるんだろうな…

    • 14
    • 48
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/17 19:05:23

    自分の嫁は超がつくほどの尻軽女です!って世界中に発信する夫かー。どっちもどっちやん。お似合い。

    • 32
    • 49
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/17 19:08:37

    ガクトもガクト
    嫁も嫁
    夫も夫
    みんなおつ。勝手にやってろー

    • 23
    • 21/11/17 19:09:01

    >>48
    文春に売れば良いお金になると思ったのか

    • 6
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ