「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が告発 「週刊文春」編集部

  • ニュース全般
  • 小湊鉄道線
  • 21/11/17 16:53:32

体調不良を訴え、9月8日に活動休止を発表したミュージシャンのGACKT(48)
実はこの前後、GACKTが中部地方在住の既婚女性と不倫していたと告発するのが、この女性の夫・A氏だ。

GACKTの公式サイトによれば、8月6日に海外から帰国した後、体調不良を訴え、容体が急変。
持病の神経系疾患がきっかけで、一時は命にも関わる状態に陥り、仕事を続けることが不可能と医師に判断されたという。

当時、GACKTは主演映画「翔んで埼玉」の続編の撮影を控えていたが、一時中断。再開の目処はまだ立っていない。

会社経営者のA氏が語る。

「妻はもともとGACKTのファンでした。昨年7月4日、彼の誕生日にインスタグラムを通じてメッセージを送ったところ、本人から返事があってやりとりが始まったのです」

妻のB子さん(35)はGACKTが以前交際していた釈由美子似の美女。インスタグラムに新婚旅行や夫婦水入らずの食事の写真を多数アップし、ひと目で既婚者とわかる内容になっている。

A氏が二人の不貞関係に気付いたのは、9月下旬のことだった。

「旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。すると、そこには実姉に対し、GACKTの自宅に滞在している様子を“実況中継”しているLINEが残っていました。さらに妻が撮影したGACKTの自宅内の写真まであったのです」(同前)

後日、B子さんを問いただすと、9月17日の夜11時から翌18日の夕方まで、東京のGACKTの自宅に滞在したことを認めたという。さらに、7月14日に名古屋で初めてGACKTに会い、「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊したことを明かした。

「妻は9月に彼の家に行った際は、肉体関係を結んでいないと話す一方、『マリオットホテルに泊まった日には肉体関係を持った』と白状しました」(A氏)

B子さんとGACKTが連絡を取っていたSNSに記載された携帯番号に電話すると、 GACKTらしき声の留守電メッセージが流れるのみ。
所属事務所に事実関係について問うも「担当者が不在」として締め切りまでに回答がなかった。

A氏はこう憤る。

「妻と性的関係を持った彼を許すことはできません。彼が壊した普通の夫婦生活を取り戻す為に、私達がどれだけ苦悩しているか理解すべきです。
辛い思いをする人をこれ以上増やさない為にも、法的手段をとることも辞さない覚悟です」

11月17日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」および11月18日(木)発売の「週刊文春」では、
GACKTとB子さんの2度の密会の詳しい状況や、B子さんが見たGACKT邸の様子、GACKTがSNSでファンを誘う手口などについて報じる。
https://bunshun.jp/articles/-/50115

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/21 04:46:24

    >>161
    いや、それがDMで漁るのが昔からの手口なんだってよ(笑)
    人妻だったかどうかを知っていたかは知らんけど、元サポートギターはW不倫略奪再婚してるし、当時その不倫女も乱○スノボに居たから、もしかしたら1回ぐらいはやってたかも?だよね。何せ乱○だし。そうすると、人妻だと知っててやるのは抵抗ない人なんじゃん。
    それに数年前もスタッフがGACKTのお下がり女性騙して、女性が自殺未遂しちゃったとかあったじゃん。
    そういや元サポートギターの元奥さんも自殺未遂してたね。
    周りもそんなだし、DMでファン漁るの当たり前だって周知らしいからそっくりさんがどうの説は無いな(笑)
    因みに数年前だけどTwitterでたまたま「GACKTからかわいいね、モデルやればってDMもらった」と舞い上がってるキャバ嬢見たよ。

    • 0
    • 21/11/21 04:07:28

    >>161
    同意見。
    GACKTファンじゃないけど「そこまでアホかなー?」と思う。

    • 2
    • 21/11/21 04:03:31

    >>47
    ある意味お望み通りの選り取りみどりじゃん笑

    やっぱ一般人は危険だね

    • 0
    • 21/11/21 03:59:41

    これは話題作りじゃない?普通にあり得ないから

    • 2
    • 21/11/21 03:51:32

    >>151
    ご本人だいぶ話盛ってそうだけど変わり者には違いないだろうからあの歳でマトモに結婚生活出来ないのも分かる気がする

    だって思い遣りなさそうだもん

    • 0
    • 21/11/21 03:45:38

    >>168
    wwww
    まさかの草食動物? 鳥のささみは食べる系かww

    だからあんな仕上がりに…
    あの偏屈そうなオジさんもチョロくてプロ意識無いしアレだけど嫁さんも悪いわな

    • 0
    • 168
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/21 01:13:54

    >>125
    ガクト米食べないよ。

    • 0
    • 21/11/19 14:55:35

    悪いのはノコノコホテルに行った嫁だよね。

    いい歳してホテルに誘われてお茶飲んで帰るなんてありえないんだから。

    ガクトに腹を立てても仕方ない。
    裏切ったのは嫁なんだから。

    • 10
    • 166
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/19 14:51:18

    大ファンだったの知ってるんだから、一回や二回よかったね!で終わらせてやれよと思っちゃった。本当の話なら、ガクトがそんなアラフォーの人妻に本気な訳ないんだからさ。

    • 11
    • 21/11/19 14:49:06

    テレビでやらないの何故?

    • 2
    • 21/11/19 14:48:57

    てか旦那だって好きな芸能人とやれるならやるだろ。

    • 9
    • 21/11/19 14:48:01

    旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。

    ここ意味わからん。なぜ携帯を見るのだ。

    • 15
    • 21/11/19 14:45:56

    これ見て夢あるなーと思っちゃったよw
    好きな芸能人から連絡来たら会っちゃうしヤれるならヤりたいよねw
    しかもGACKTじゃしゃあないよ
    旦那もお金一杯貰えると割り切るしか(笑)

    • 9
    • 161
    • 富山駅南北接続線
    • 21/11/19 14:26:28

    GACKTを擁護する訳じゃないけど、さすがにSNSのDMで素人の人妻に声かけて遊ばない気がする。

    GACKTならモデルとか外人女性とか周りに沢山居そうだし素人のファンなんてリスクしかないでしょ(笑)

    GACKT気取りの売れてないホストやGACKTのそっくりさんに遊ばれたんじゃないの?

    • 9
    • 21/11/19 14:26:10

    ある芸能人をフォローしてたんだけどフォロバされてメッセージ送ってきたことあるよ
    こっちからはイイネしかしてなくて何もアプローチしてなかったから怖くてブロックしてしまった
    SNSでナンパは普通にある

    • 2
    • 159
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/19 14:12:06

    SNSで自ら誘うのに驚いた。
    実はモテないのかな?
    SNSで知り合った相手って、口軽そうなのに危ない遊び方してるんだね。

    • 1
    • 158
    • 京成成田空港線
    • 21/11/19 12:48:06

    GACKTがSNSでファンの人妻貪り食ってたとか笑える(笑)

    • 5
    • 21/11/19 12:35:13

    ファンの俳優から返事来たら行くし旦那も良かったなぁって言ってくれるって話してた笑 

    • 5
    • 21/11/19 12:29:06

    >>152
    去年DM送って、今年7月に体の関係持ったんだよ。

    • 1
    • 155
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/19 12:21:39

    >>153
    私、竹野内豊から返事来たら会いに行くわ。

    • 4
    • 21/11/19 07:37:55

    いやいやいや、嫁が行っとるやないかい!笑
    嫁はGACKTのファンならGACKTと親密になれて嬉しかっただろうし、割り切った関係で納得してないならそれはそれで(え?馬鹿なの?)って思っちゃう。
    既婚者に手を出したGACKTも悪いけど、この人の嫁が行かなきゃ良かっただけじゃない?それとも縛り付けられて薬飲まされてレイプされたの?

    • 11
    • 21/11/19 00:31:33

    GACKTは独身だし女好きみたいだし、意外性もないんだけど
    芸能人から返事きたからって旦那裏切るんだってびっくり

    • 13
    • 21/11/19 00:17:01

    >>141
    GACKTの体調不良は今年の話で、女性との話は昨年の話って書いてるよ
    よく読んでね

    • 1
    • 21/11/19 00:02:53

    ガクトって過去に出た性の話が強烈で、相手できる女性が凄過ぎると思ってしまう。
    7時間ヤリ続けたとか、高速を車で何周も走らせてる間ずっと口でさせてたとか、乱暴まがいに泣き喚くキャバ嬢に何度もヤッて半日後位に解放したとか。 性豪なのか異常な遅漏なのか。怖。

    • 5
    • 21/11/18 23:08:01

    寝取られ旦那は世間の笑い者

    • 11
    • 21/11/18 23:01:11

    既婚者の方が悪くないの?男女関係なく
    GACKTって、家庭持ってるの?
    既婚者側の夫婦ってどんな関係だったの?普段

    • 2
    • 21/11/18 22:54:50

    ガクトは一般の人妻に手を出さないよ

    • 7
    • 21/11/18 17:56:13

    >>142
    そっくりさん説に賛成
    誰もスッピンは知らないから他人でも真似できそう。

    • 1
    • 21/11/18 17:33:29

    >>126
    どこのホテルも、同伴者はいちいちフロントに顔出さないでしょ。
    GACKTが泊まっても、ホテル関係者が見張る必要なんてないから、来客がきたとか知らないんじゃない?

    • 0
    • 21/11/18 17:13:34

    なんなんだろうね?

    • 0
    • 21/11/18 15:29:12

    情けない旦那だなぁ
    嫁よく離婚しないね笑

    • 7
    • 143
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/11/18 15:24:54

    もし本当なら、ずっとファンだったGACKTに抱かれて、豪華な自宅やスイートに泊まって夢心地だったと思う。嫉妬に狂ってリークする小汚いくたびれた旦那との生活はため息でるよ。

    • 13
    • 142
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/18 15:23:53

    そっくりさんではないの?
    ファンじゃないけど、何か信じられないなー。

    • 6
    • 141
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/18 15:08:59

    >>137
    『キプロス島から8月6日に仕事のため帰国しましたが、数日後に体調が急変。一時は命にも関わる状態にまで陥ったとか。体調が悪化した状態が3週間ほど続きましたが、現在容体は安定するも体重が10キロ減ったと打ち明けていました
    一時は生命の危機に。さらに重度の発声障害を併発したため9月8日に無期限活動休止する』

    『B子さんを問いただすと、9月17日の夜11時から翌18日の夕方まで、東京のGACKTの自宅に滞在したことを認めたという。さらに、7月14日に名古屋で初めてGACKTに会い、「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊したことを明かした。 』

    どっちかが嘘ついてるのか分からないけど、体調不良で命の危機まで言っておいて女を自宅に滞在させたり、8/6に帰国したのに7/14に名古屋でお泊まりとかよく分からないね
    コロナ禍真っ只中に海外とそんなにしょっちゅう行ったり来たり出来てたのかな?

    • 6
    • 140
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/18 15:01:06

    GACKTは日本ではうろうろできないくらいの知名度だよ
    自分でも言ってたわ
    一般人と出歩くはずない

    • 8
    • 139
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/18 14:58:56

    >>127
    あまりにも不自然よね
    頭良い人だし、こんなあからさまに軽率な行動取らない気がする
    あと旦那は妻を疑ってるから携帯見たんだよね

    • 8
    • 138
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/18 14:55:44

    GACKTって病気が再発して、海外で治療に専念してる事になってるよね?日本にいたって事?

    • 3
    • 21/11/18 13:39:25

    病気で10キロ痩せた人が性欲あるのかしら?日本に戻ってきてたのかしら?ワクチン発言で干されかけているから反撃出来ないのかな

    • 1
    • 21/11/18 13:37:42

    >>131
    ワイドショーでもやらないね。歌広場の方が取り上げられてるね。

    • 0
    • 135
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/18 13:35:47

    お料理研究家の元夫が告発したのかと思ったwww
    ほんとーの一般人に手を出すことなんかあるんだね。

    • 5
    • 134
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/18 13:30:49

    そーいえばGACKTって体調不良はどうなったの?まだしゃべるの困難なのかしら

    • 1
    • 21/11/18 12:02:58

    >>131
    ガクト本人が既婚者じゃないからかもね。

    • 0
    • 21/11/18 11:58:46

    GACKTもDMからファンに手を出したり安っぽいことするんだね
    遊ぶにしても訳のわからん女に手を出さなくてもお金あるんだからプロにしとけばいいのに

    • 6
    • 131
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/18 11:51:57

    思ったより話題にならないね?みんな不倫話は飽きた感じ?

    • 0
    • 21/11/18 11:46:31

    35の既婚女になびいたことがショックだわ。
    ただのお遊びだろうけど。

    • 0
    • 21/11/18 11:45:15

    憎む矛先間違えたおめでたい夫だなって思った

    • 4
    • 128
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/18 11:42:51

    ガクトってまだ40代だったんだ

    • 0
    • 127
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/18 11:34:48

    GACKTに対しては「胡散臭い人だなー」ってイメージしかないけど、今回の不倫疑惑は相手の旦那と嫁の方が胡散臭いw

    インスタでメッセージが来たからって、そんな簡単にGACKTが一般人と会ったのもおかしいし、しかも人妻?

    GACKTなら周りにいろんな女性が居るだろうし、わざわざリスクありそうな一般の人妻と関係持つかな?しかも自宅に泊めたり。携帯の留守電の応対メッセージがGACKTらしき声って・・・昔の固定電話の留守電じゃないんだから、わざわざ自分で応対メッセージ入れたりするかな?w


    それがもし事実だとしたらGACKTだけじゃなく、旦那が居るのに他の男(GACKT)とホイホイ会いに行って肉体関係を持ったり、自宅にまで着いていく嫁を責めるべきでは?

    なんで夫婦揃って被害者ヅラ?w

    嫁はGACKTに無理矢理襲われでもしたの?

    てか、今GACKTが表舞台に出て来ないのをいい事に、金銭目的で一方的に好き勝手言ってるようにしか見えない。

    • 14
    • 21/11/18 10:48:59

    名古屋マリオットホテルの受付通った時に、GACKTってバレないの?
    VIP待遇で裏口から入ったりするのかな。
    GACKTなら既婚者かどうか確認しそうだけどな。奥さんか独身って言ってたりしたら、GACKT被害者だね。

    • 5
    • 21/11/18 10:40:36

    >>124 会ってテレビ見て、お米食べたいからおにぎりでも握って貰ってたのかもね

    • 1
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ