幼稚園で嫌な噂流されてる

  • なんでも
  • 烏山線
  • 21/11/17 16:22:03

今日、娘と同じクラスのお母さんとランチしてきました。その時に店員さんが、なかなか来なくて待たされました。数分経ってから来たので
「こっちは、待ってるんだから謝ったらどう?お昼なんだから混むのはわかってるよね?出入り口付近にいないとダメだよ」
と注意をしました。そしたら、一緒に行った人が
「〇〇ちゃんママ、クレーマーだから気をつけて」
って言ったらしく、私がクレーマー扱いされてる!酷い。私は何も間違えてないのに、嫌な噂を流す女って怖いなぁと思いました。その人、32歳なんですよ?32歳にもなって他人の悪口を言って噂を流して、どういう教育を受けてきたんだろう。凄く性格悪いですよね!あまりにも性格悪いから、その人の名前を晒して顔写真も晒してやりたいくらいよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ