• No.61 熊本市電健軍線

    21/11/17 17:57:56

    素朴な疑問なんだけど、親の年収が1500万円とか1000万円とかないと、子供は1人とか、貧乏子沢山は虐待だとかって言ってる人たちって、少子高齢化で将来子供世代が親世代を少ない人数で支えなくてはいけない事を虐待だとは思わないの?
    それとも子供達が大変だから、年金も社会保障も受けないで自分達で何とかするの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 名古屋市営地下鉄鶴舞線

    21/11/17 18:06:18

    >>61
    そもそも年収600万以下の人って国のお荷物なの知ってる?ヒロユキもよく言ってる事なんだけど。
    払う税金より、もらう税金の方が多いんだよ。
    だから国のお荷物増やしてどうするのって思わない?
    それなら、きちんと納税できるような子を育てるのが親の勤めだよね。
    貧乏な人って開き直りが早くて困るよ。

  • No.69

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。