無視を続ける夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/17 11:44:33

    自分勝手な行動する夫に呆れて注意しても直らないから
    私も必要最低限の会話しなくなったら面白くないのか無視されるようになった

    念のために無視された日から日記などは書いてる

    • 0
    • 4
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/17 11:55:49

    ここには書ききれないけど自分勝手で人の話を聞けないし、話し合いが本当に出来ない人
    いつもは子供のために私がおれてきたけど、
    何回もくり返すから諦めた
    本当は私だって無視したいけど同じくなりたくないから挨拶だけは続けてる

    • 1
    • 20
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/17 12:40:59

    休みの日子供と一緒に出かける約束を何度も破る
    それを注意したら逆ギレ、無視。
    子供の予防接種お願いしたけど行かなかったり、
    他にも色々あるけど書ききれない

    ちなみに離婚後のことコメントあるけど
    家はあるし、お金と仕事もある、両親も手伝ってくれる
    無視とかが原因で離婚理由になるのかと思っただけ

    • 1
    • 27
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/17 13:08:24

    >>25
    ガソリンいれにいったり、買い物いったり、自分の用事優先
    子供も一緒に連れて行ってとお願いしても騒いだら大変だから戻ってきたら出かけると約束しても
    なかなか帰ってこない、帰ってきても20分くらいしか連れ出さない

    • 0
    • 37
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/17 21:35:20

    >>36
    ???w

    • 3
    • 38
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/17 21:38:24

    知り合いに無視くらい我慢しなよって言われてから
    夫婦ってそんなもんなのかと考えたけど
    無視もモラハラにはいるってわかって良かった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ